この募集は2009年07月16日に終了しました。

バナー及びバナー周辺記事レイアウトデザイン の仕事

バナー及びバナー周辺記事レイアウトデザイン に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

8日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は東京にてウェブシステム開発を行う企業です。当社が運営する、WEBサイトのバナー作成と記事の作成をお願いします。

詳しい内容は添付ファイルをご確認ください。

■ 重視する点/検討基準

20代~50代の男女を対象にするウェブサイトに掲載しますので、サイトコンセプトと記事内容にあった、バナーや記事レイアウトのデザインができるかを重視しております。

デザインのクオリティ及び遊び心、長年お付き合いできるかが決定するポイントになります。

今後、この手のバナーなどの制作やウィブ制作の予定なので、お願いできる方。

■ 具体的な制作数

2記事につき

2バナー&2記事

■ 進め方

ご提案いただいたもので決定させていただきます。

コンペ形式のために、修正後に当選されない場合もどうかご了承ください。
 
提案内容が複数いいものであれば、
1提案だけでなく複数提案の当選も考えております。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。
いい方が早めに見つかれば、募集を締め切り、その方にお願いする場合があります。

2記事(バナー作成2バナー+記事作成2記事)

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イメージGIF 
※フラッショはNG
記事に関しては、いただいてから、HTMLで書き出す予定

■ その他/注意点

選択させて頂いたグラフィックの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
値上げしました!
どしどしご応募ください!
納品パターン(1特集につき)
①TOPバナー&サイドバナー(1つのデザイン)
②記事
TOPバナーとサイドバナーに関しては、同じバナーで、サイズのみリサイズして納品ください。

ですから、今回は2特集なので、
2つのバナーデザインと2つの記事になります。
提案お待ちしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 依頼事項0708.pdf

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)