この募集は2017年05月24日に終了しました。

WordPress+Welcartのカスタマイズの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

閲覧数

270回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
http://toga-nantolife.com/

WordPressとカートシステムWelcartで、イベントの宿泊予約サイトを制作中です。(現在テスト運用中です)

6月下旬サイト公開予定、今年は9月までの使用で、2018年2019年も同期間(6~9月)利用したいと考えています。
(プラグインは、WCEX Item List Layout、SKUセレクトを使用、決済としてソニーペイメント利用予定ですが未実装)

現在、商品は、宿泊施設ごとに、SKUとして、日にち(イベント期間の9日間)と部屋タイプを選択できるようになっています。

実際に行いたいことは、ユーザーが、日にちを選択したら、どの宿泊施設が空いているかがわかるページが欲しいです。
横軸・・・日にち(9列)、 縦軸・・・宿泊施設(30~50行)
空き・・・○ 残り5部屋・・・△ 空きなし・・・? (もしくは残数表示)

・開発中のサイトですので、現行サイトにプログラム適用してテストできます。
・バックアップオプションに入っています。
開発の進捗状況
デザインがある、既にできているシステムのカスタマイズ
開発の継続性
今回のみ、開発をお願い致します。
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
PHP
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
尚、今後も商品(宿泊施設)の調整が入る可能性があるので、カスタマイズを実装した後に、商品追加・修正・削除をした場合、自動でそのページに反映されることが理想ですが、予算は少ないので、管理者による作業(例えばパラメータ埋め込み作業)などで、追加・修正・削除ができるようになるとありがたいです。

お見積に必要であれば、管理者パスワードを支給します。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため


お世話になります。この度はご検討・お見積をありがとうございました。
関係者と慎重に協議しました結果、当方のほうで仕様が変更になりました。
お見積のお手数をおかけしたお三方には大変申し訳ないのですが、本プロジェクトは、一旦キャンセルをさせていただきたいとおもいます。
現在、改めて仕様を修正していきたいとおもっております。
そのタイミングでもしご提案が可能でしたら、どうかよろしくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。