この募集は2017年05月27日に終了しました。

隙間の時間で!フェイスブックの更新作業 (長期)の仕事

隙間の時間で!フェイスブックの更新作業 (長期)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社の管理するフェイスブックの更新をしてくださる方を募集します。

弊社の取扱商品は海外から輸入した健康食品や健康関連グッズです。そちらの現地国で更新されたフェイスブックの情報を転載や、関連情報を検索して「関係する耳より・面白い情報」などの投稿をお願いします。
在宅の方、主婦の方、隙間時間を活用したい方お待ちしております!

・フェイスブックページは3つ。1フェイスブック毎に週3回以上の更新。
・とりあえず1ヶ月でお願いしますが、長期の運用を予定しております。
・今後もフェイスブックページ数は増えていきますので、そちらもお願いしていきたいです。

■募集要項

・投稿回数もですが質も大切ですので、アイデア豊富な方。
(SNSマーケィングの経験がある方歓迎)
・元サイトは英語表記ですので、英語を見る事に抵抗の無い方。
・男女年齢は問いません。PCスマホでSNS操作を問題なくできる方。
・一般社会常識のある方、柔軟に対応頂ける方。

■お支払い
月単位でのお支払いとなります。とりあえず1ヶ月分の報酬をご提案下さい。
また、今後のフェイスブックページ増加時の参考までに、フェイスブック1つ分(更新内容・条件は同じ)の更新報酬額もご提案いただけると幸いです。

●応募の際、
・現在のステータス
・応募理由
・簡単な自己紹介 を添えてメッセージ下さい。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)