この募集は2017年05月27日に終了しました。

2000文字/1000円 20代後半~30代の男性読者向け記事執筆の仕事

2000文字/1000円 20代後半~30代の男性読者向け記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
6
実際の受注者
福井原 さとみ
福井原 さとみ

突撃取材OKです!(写真も勉強中です)

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

福井原さとみと申します。 ワクワクする楽しい情報の発信を一緒に手がけていきたいと思い、登録させていただきました。 現在は港区で管理本部のOLをしておりますが、上昇思考の強い港区女子の生態や合コン事情など把握しておりますのでそういった記事でも貢献できるかと思います。 得意ジャンルは体験取材、映画、面白記事、犬、旅行などで、現在カメラの勉強中です。 2017年の東京国際映画祭では、満島ひ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
20代後半~30代男性向けのメディアを運営しております♪

今までは私30歳男性一人で書いていたのですが、
女性目線での記事もあるといいと思い、募集したいと思っています^^

あなたが恋愛や男性ファッション好きなら、楽しく書ける記事内容を依頼します。

読者は20代後半~30代の男性なので、ある程度落ち着きつつも、
女性の考え方や感じ方も入れた記事を書いていただければと思います。

内容)恋愛、ファッション
2000文字~:1000円~/1記事。100本以上の依頼ストックあり!
※税込み

報酬アップの方式)
①読者に読まれるごとに「PV(ページビュー)」が増えますが、
PVが増えると報酬を増額させていただくシステムです。
②単純に、記事内容が読者にとって良質だと判断できれば、PVアップ以前に単価アップさせていただきます。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただく予定です
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・記事下には、ライター様の名前やプロフィールが入ります


■記事タイトル例
社内恋愛で脈あり!?片思いの女性が送る両想いのサイン(下のリンクを参照)
(他4点)

■納品方法について
Googleの提供している、Googleドキュメントを使います。
こんな形で依頼します。
https://docs.google.com/document/d/1NZV20IuecatmDcBmA75SiU074V47zgf0Ngdfwgn2uek/edit?usp=sharing

このフォームに沿って、記事執筆していただければ嬉しいです。

■今後の流れ
(1)書いていただけるライターさんに、毎回依頼内容をお渡しします。
(2)タイトル+目次案をお送りしますので、その内容に沿って執筆をお願いします。
(3)慣れてきたら、「タイトル+目次案」についても作成していただきたいと思います。
(4)能力に応じて、依頼単価をあげさせていただきます。(上記報酬アップの方式を参照)
(5)長期お付き合いできる方、東京や神奈川県在住の方を優先します。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
恋愛やファッションに関する内容を書いていただきたいです。

ご自分の考えを入れつつ、魅力的な記事を書いてくださる方を優先します^^
長くお付き合いできる方を探しております。

まずは気になったら始めてもらって、分からないことがあれば気軽に質問していただきたいと思っています。
参考URL
【女性版】片思いの職場恋愛を成功させる男性心理まとめ! : http://woman.bp-labo.com/collection-11/
↑例えば今回の記事だと、この上のサイトの真逆で「女性目線版」が書いてほしい内容です。

他にも、イメージとしてこんな記事です。
オフィスでこれがあれば脈あり!女性が送る好きのサイン : http://jion.tokyo/538
作業時の注意点
キーワードに関する無味乾燥な記事ではなく、読者を意識した記事を書いていただきたいです。
独身男性の読者が多いので、もしかしたらファンレターも届くかも?(笑)
補足説明
納期については、早い方を優先したいです。
理想としては1週間に2本ほど書いてくださるのを希望します。(予算は月に5万~10万)

しかし、どちらかというとライターさんの「人柄」や「ライティングに対する思い」などを優先しますので、気軽に質問・応募してみてください。
マイペースで、タスク好きな方も大歓迎です。

どんなメディアなのか気になるということでしたら、メッセージいただければURLをお伝えいたします。
執筆をしてくださる方には、まずメディアをお伝えいたします。
■応募について
応募希望の方は下記の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介
・ライターや記事作成の経験
・1週間にできる作業時間
・意気込み(得意、興味のあるジャンルなど)
ライターさんは、サイトに登録させていただき「ライター一覧」のところで紹介させていただきたいと思います。(添付画像参照)

自分が書いた記事、というのが読者にも伝わるので、
読み捨てられる記事ではなく読まれて実績になるようプロデュースさせていただきます。
ライターとして活躍してくださる方には、「Webライティングマニュアル」を提供させていただきます。(金額1万円相当)

このマニュアルを読めば、今後ライター業を本職にもできるほどわかりやすいものになっています。
ぜひ一緒に魅力的なWebサイトを作っていけたら嬉しいです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 2017-05-22_01h40_...
会員登録する (無料)