この募集は2017年05月25日に終了しました。

あなたの記憶に残っている【買い物】の思い出を記事にしてください!850字以上で書いてくださいの仕事

あなたの記憶に残っている【買い物】の思い出を記事にしてください!850字以上で書いてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

86円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたが日ごろから買った物。通販でもいいですし、ショッピングモールの買い物でも、観光先の買い物でも、あなたが今まで買い物したものをテーマにした記事を自由に作ってください!テーマにあっていれば、どストライクのテーマでも、かすっているテーマだととしてもOKですよ!

具体例、

・通販で買ったはいいけど、壊れていて返品したものとか、
・買ってみて、使ったけどすぐに壊れてしまった・・・とか、
・商品を選ぼうとしたときに、店員さんがすごく丁寧にしてくれた!とか、

などなど。あなたの想いを書いてみてください。

依頼した内容

記事作成の注意点

下記にルールの方を説明してありますので

お読みになったうえでご投稿くださいませ。
 

【ルール】

・1記事は最低でも850文字以上。それ以上あれば尚良いです。

・コピー文章はタブー。見つけ次第、報告・通報いたします。

(機械でのチェックと人の目を入れてチェックいたします。)

反社会行為・誹謗中傷などの内容は受付いたしません。

・同じ記事を何回も投稿してはいけません。

・投稿した記事を再利用・リライトは禁止です。

・著作権は仕事の依頼主に譲渡していただきます。

・日本語として文の意味が理解できる記事を送ってきてください。

・!や?、☆や〇といった記号を多用せず、文章を書いてください。

意味のないURLが入っていたり・広告・宣伝目的の記事はタブーです。

(見つけ次第、報告・通報いたします)

漢字で書くべきことをひらがなで書くなど、過度な文字稼ぎはやめてください。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)