この募集は2017年05月25日に終了しました。

Wordpressによるサイト作成の仕事

Wordpressによるサイト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

44件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
求人情報を掲載できるサイトを検討しております。
http://pittashi-job.com/
上記、URLサイトのような大枠のデザインと構成で、
納品後こちらで記事、コンテンツの追加ができるようにしていただいきたい。
お仕事をさせていただく方とは、1度きりではなく記事の追加のお願いや、
今後も長いお付き合いができたらと思っております。
スマホ対応にお願いします。
すみません。追記させて頂きます。
弊社は飲食店から企業様の求人のお手伝いさせていただいておりまして
自社の採用サイトというよりは、
採用を希望しているクライアント情報が下記サイトのように
http://pittashi-job.com/
各ページに紹介文、写真、募集要項などの情報を追加していくサイトを検討しております。
管理画面上で更新、追加できるようにして頂きたいです。
また飲食店のHPなどの依頼も多いので、柔軟にスピーディーな方を希望します。
何卒、よろしくお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)