この募集は2017年05月24日に終了しました。

★和食店としてリニューアルする飲食店のネーミング★大募集!!の仕事

★和食店としてリニューアルする飲食店のネーミング★大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

512 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

和食店としてリニューアルする飲食店の「店名」の募集です。
・完全個室 黒色と木(もく)を基調とした和風の内装(予定)
・掘りごたつの席 総席数70席
・入口は一見普通の壁にしか見えず、わからないようにする(隠れ家)
・郊外のベッドタウンにある(最寄駅まで徒歩10分)
・客単4500円(この地域では上位の単価)
・客層はファミリーから女性客、会社宴会、年配まで様々。30~60代。
・10年以上 和食居酒屋として現在も営業中(経営者は同じ)で引き続き営業
・地産地消の食材と全国の銘酒を扱う予定

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・2~5文字(読み方) 希望としては3文字
・和食店をイメージできる漢字を希望
・隠れ家を連想できる言葉であればなおよし
・読み方が紛らわしくない、覚えやすい、発音しやすい
・「都」「貴」「奥」「佐」「園」「五」「楽」「伯」「広」「紅葉」
 などの漢字が入っているとなおよし

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
※追記5・22
■ 「条件しばり」により重複するネーミングが多くなりましたので、
  重視する点/検討基準を少し修正させて頂きます。

・和食店をイメージできる漢字を希望
・読み方が紛らわしくない、覚えやすい、発音しやすい

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

響きが良い 覚えやすい

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々なご提案を頂き本当にありがとうございました!また利用させていただきたいと思います。
会員登録する (無料)