この募集は2017年05月23日に終了しました。

月5000円~ 在宅ワーク【フリマ・オークション】の簡単出品・取引代行や商品リサーチのお仕事です。の仕事

月5000円~ 在宅ワーク【フリマ・オークション】の簡単出品・取引代行や商品リサーチのお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

152回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
この度は、数あるお仕事の中から当方をご覧頂きありがとうございます。


今回、事業及び販路拡大のためフリマアプリやヤフーオークションサイト等に出品と購入者様とのやり取りから評価までを代行してくださる方を探しています。

販売後の発送はこちらで行います。

今回お一人の方の募集を予定しています。
お気軽にご応募ください。

出品していただく商品は以下のようなものです。
・スマホケース関連
・ファッション関連
・アクセサリー関連

尚、基本的に出品に必要なデータ類(商品写真、商品説明文、販売価格等)は全てコピー&ペーストし、少し文章を一部変えて頂く程度です。

非常に簡単で単純な作業なので、PCやスマホを普通に使えるレベルの方ならどなたでも可能なお仕事です。

出品と簡単なやり取りのみを担当していただくので、通常必要な商品の検品や梱包、発送は全て当方が行います。なので、通勤時間や家事などの隙間時間にもしていただける作業になります。


お好きな時に作業をしていただければいいので時間の制約は特にありません。
※ただし連絡は迅速にお願い致します。

やればやるだけ収入が上がりますので、非常にやりがいのある仕事です。


☆こんな方、大歓迎です!☆
・在宅でお仕事がしたい主婦の方
・空いている時間を活用して、収入を増やしたいという方


【募集条件】

・年齢20歳以上
・主婦や女性希望です
・インターネット環境のパソコンをお持ちの方
・基本的に、1日に2時間程度の作業時間を確保できる方
・24時間以上連絡を取れないことがない方
(業務に支障を及ぼさないことが大前提です)
・PC・スマホをお持ちで基本的な操作が可能な方(コピー&ペースト等)
・誠実な対応が可能な方(お客様と当方との迅速なやり取りが重要です)
・単純作業が苦ではない方(作業自体はすぐに覚えられて単純なため)
・LINE・Skypeで連絡が取れる方
・報酬のやり取りは「ゆうちょ銀行」を利用します。
・PC・スマホ保有者且つExcelをお持ちで使用できる方

【注意事項】

途中で連絡が取れなくなる等、不誠実な方はお断りしています。連絡不足は円滑な取引の障害になるだけでなく、クレームなどのトラブルにつながります。

※売上金を一時的にお預けすることになりますので身分を証明できる物の提出をお願い致します。(こちらも提出致します)

できれば毎日コンスタントに作業できる方がいいですが、
2日に1回などでも構いません。それ以上はごめんなさい。

※ご相談の上、柔軟に対応いたしますのでお気軽にご応募ください。


【報酬など】

・簡単な比較リサーチ 1件 20円
※条件を満たす商品を探し出し、商品URLをExcelに記載して頂ければ1件処理したものとみなします。

商品出品~購入者評価まで 1件 売上金の10%
※購入者の発送先を連絡頂き、発送連絡をコチラから送りますので、その後は
評価までお願い致します。

追加依頼報酬等はやり取りをしていく中で決めていきます。副収入として助けになる金額を得ていただきたいと思っているので希望などありましたら遠慮なくおっしゃってください。

また、信頼してお仕事がお任せできると当方が判断した方はもちろん報酬UPやボーナスを支給しますし、長期的に継続してお仕事をお願いしたいと考えています。


【応募方法】

・お名前
・年齢
・お住まい ※都道府県のみ
・1日に費やせる作業時間(およそで結構です)
・自己PR


あなたのご応募をお待ちしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

希望の相手以外の対応だけで疲れてしまった。
会員登録する (無料)