この募集は2017年05月23日に終了しました。

メロディーを作って欲しいの仕事

メロディーを作って欲しいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,000円

募集期間

4日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,000
実際の受注者
Mitama SORA
Mitama SORA ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
テーマが一段と輝く音作りを心がけます。
はじめまして、フリーのサウンドクリエイターのMitama SORAです。 ハードロックな印象とポップな雰囲気を大事にしてメロディを付けてみました。 歌詞は英語のイメージで作っております。 一応、Aメロは3つとも少しだけ変えておりますが、歌詞の乗りかたなどで細かい部分を調整していただければと思います。 曲の最後の部分で同じメロディを繰り返す部分は、少しアドリブをきかせていって変化を加えていくイメージです。(打ち込みでそういった歌を表現をするのが難しいので、あえて同じフレーズを打ち込んでおきました。) 細かい音程やリズム、メロディの音色に関して、修正したものを聞いてみたいという事でも対応いたしますので、なんでもお気軽にご連絡ください。 (ファイルサイズが大きもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
オリジナル曲のギターとベースとカホンの音源があります。
その曲にメロディーを付けて欲しい。

■依頼詳細
ロックな感じの曲なのですが、メロディーが全く思いつきません。
自由な発想でメロディーを付けて下さい。

Aメロ0:56~
Bメロ1:27~
イントロ
Aメロ2:15~
Bメロ2:47~
サビ3:03~
Aメロ3:36~
Bメロ4:06~
サビ4:23~
Cメロ4:55~5:11~ギターソロ
サビ5:43~



■重視する点
曲の雰囲気を大切にしたいと考えております。
歌うのは男性です。
キーはそんなに高くありません。

アマチュアバンドです。
CD化とかは考えておりません。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
カホンよりドラムの入った方でお願いします。
データは

http://fast-uploader.com/file/7050645141761/
パス:hwlm004
一時停止の理由:ご提案がたくさんあり過ぎて迷ってます。
募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

バンドの雰囲気と歌いやすさで選ばせて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は沢山のご提案ありがとうございました。
皆さん丁寧で素晴らしい作品ばかりでした。
本当にありがとうございました。

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)