この募集は2017年05月22日に終了しました。

instagram インスタグラムの自動イイネ 自動フォローツール開発の依頼の仕事

instagram インスタグラムの自動イイネ 自動フォローツール開発の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
instagramのツールを作成できる方の募集です。
参考ツールは下記のツールと同様でも構いません。
https://hashlikes.jp/

自動イイネ機能
登録したハッシュタグを含む投稿に対して自動的にいいねをする
いいねする投稿の制約設定
投稿の最小いいね数(設定のオンオフ機能・数値の選択が可能)
投稿の最大いいね数(設定のオンオフ機能・数値の選択が可能)
投稿の最大ハッシュタグ数(設定のオンオフ機能・数値の選択が可能)

スパムフィルター
登録したキーワードを含む投稿を全て無視する。(設定のオンオフ機能・キーワード記録機能)
イイネをつけるスピードの調整 (1日につけるイイネの数を選択することが出来る)

自動フォロー機能
登録したハッシュタグを含む投稿をしたユーザーを自動でフォローします。
一度フォローしたユーザーをフォローしない(設定のオンオフ機能)
非公開設定のユーザーをフォローしない(設定のオンオフ機能)
投稿の最大ハッシュタグ数(設定のオンオフ機能・数値の選択が可能)
スパムフィルター
登録したキーワードを含む投稿を全て無視する。
フォローをするスピードの調整 (1日にフォローする数を選択することが出来る)

フォロー解除設定
自動フォロー解除設定
フォローを返さないユーザーを自動でフォロー解除 フォローしてからの経過日数を入力し設定のオンオフが出来る
フォロー解除をするスピードの調整 (1日にフォロー解除する数を選択することが出来る)

機能は以上となります。
また将来的にツールの販売も行いたいと考えていますので
提供はこちらが利用できる制限等が無いものと
利用制限がある販売用の2種類を作って頂きます。

▽システム開発に利用するプログラミング言語
特になし

▽重要視する点・経験
24時間以内に返事を頂ける
依頼終了からもツールのメンテナンス費として
月額1~2万円程度で継続したやり取りをして頂ける方
(あまりにも大型のアップデートがあった場合別途費用を支払います)

▽注意点・禁止事項
※開発したシステムに関する情報を第三者に漏洩すること

▽その他コメント
※実際のシステム開発の進め方・別途詳細は、ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、継続的に追加で開発依頼をさせていただくことも可能です。

たくさんのシステムエンジニアの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:合う依頼無し
会員登録する (無料)