この募集は2017年05月19日に終了しました。

《新規事業のコアメンバー募集》オンラインマーケティングの仕事

《新規事業のコアメンバー募集》オンラインマーケティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【依頼内容】



大成して自己実現したい新規事業のコアメンバーを募集致します。

既にある程度の成功を手にしたが、時間的拘束に悩んでいれば一度ご相談ください。

システムを拡散していただくシンプルな仕事です。



メッセージいただければ詳細の事業動画をお渡しします。

長期目線を念頭に取り組んでいただくことで、半年~一年後には爆発的に収益が見込めます。



【依頼詳細】

チームでシステムを拡散していくお仕事になります。

世界展開しており、すでに売り上げの立っている事業を日本や世界に向けて発信するお仕事になります。

※今の参入は強烈なビジネスメリットが見込まれます。


経験者でしたらスピード感を持って取り組まれることで、すぐにコストも回収可能です。


誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業で現在稼働率も驚異的な数字を記録しています。


チーム全体の評価なので一人が頑張り続ける必要がありません。

※仕組上、ノウハウやサポートの提供は無償提供致します。
会員登録する (無料)