この募集は2017年05月23日に終了しました。

【デザインのみ】防犯ダミーカメラ販売ページのデザインリニューアル※コーディングなしの仕事

【デザインのみ】防犯ダミーカメラ販売ページのデザインリニューアル※コーディングなしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

6日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ダミーカメラ(ダミーの防犯カメラ)販売ページのデザインリニューアル依頼になります。
経緯は一般ユーザーへの販売以外に卸先(B to B)への販売も行っております。
その際、現状のデザインですと卸先様によっては少し特徴が強く、やや敬遠してしまうことがあるため、メーカーっぽく、現状よりもやや堅く、真面目なテイストに変え、より幅広く取り扱ってもらえるようにしたいと考えております。

尚、今回の案件を通じて、以降も他の案件にて継続的なお付き合いができるようになれればと考えております。
依頼したい案件は多岐に渡り、控えております。
依頼詳細
①現状の戦国イメージ → 防犯カメラや家電メーカー風で、やや堅めで信頼感のあるイメージに。
※モールなどで使用するため、正方形の画像をスライスする作りとなっています。

ご提案は前半の3枚目までのデザインにてお願い致します。
当選者の方には最終的に全7枚の作成をお願いします。

②内容:基本的に内容は現状のままです。
ただし、デザインに合わせ、キャッチコピーの言い回しや写真の追加や変更などは可能です。

③商品アピールを意識:メーカーっぽくではありますが、カタログやメーカーサイトに掲載されているような
シンプルで真面目すぎるデザインというよりも、楽天やヤフーなどのモール出品しているので、ある程度のトーン(メーカー風)を持ちつつも、購買意欲を訴求するようなインパクト、
商品アピールなどを意識し、メリハリや強弱などを付けて欲しいです。
※下記参考サイト参照

④Gif画像について:現販売ページをご覧いただくとわかるのですが、2枚目の画像が赤外線LEDの点灯前、後のGif画像になっています。
ご提案をいただく際は別で赤外線LED点灯後の画像も合わせて添付してください。

⑤その他:
1、作成データ形式:デザインは原則アップしたフルデータ同様にイラストレーター形式にてお願い致します。
2、背景処理:背景は白でも構わないのですが、薄くても構いませんので、色やテクスチャを敷いていただけた方が比較的好ましいです。


※以下に依頼詳細を記載しますが、合わせて添付にて依頼詳細のPDF(2ページ)と現デザイン画像をアップいたします。


◆現デザインフルデータ
下記リンクより現データのフルデータをダウンロードしてください。
※イラレCS6/CS5/CS4 ※フォントも同フォルダに入っています。
https://srv17.bitsend.jp/download/29933b759a70fe904ec743459c7718ea.html


◆参考URL
現販売ページ
http://www.onsquare.info/SHOP/1010004576os175s.html


参考商品ページ:このあたりの商品と組み合わせて訴求したいと考えております。
トーンマナーの参考にしてください。
http://www.onsquare.info/SHOP/1010002393ol0210.html
http://www.onsquare.info/SHOP/1010001376os271N.html
http://www.onsquare.info/SHOP/1010004697ol303w.html
http://www.onsquare.info/SHOP/1010001180os0300.html


◆ご提案方法:
正方形の組合せとなりますが、ご提案の際はトップ画から3枚目までの画像を繋げた一枚画像にてお願い致します。
※上記の④にて記載しましたが、別で赤外線LEDの点灯後の画像も合わせてアップしてください。

◆フォントについて:
現状使用しているフォントデータも合わせてアップいたしますが、
文字化けした場合や変更するデザインに合わせてフォントを変更していただいて構いません。


※注意
※上記記載のリンク先に現在のダミーカメラ販売ページのフルデータをアップしています。
※イラレデータはアウトライン有・無の両方アップしています。
※こちらのデータは弊社オリジナルのものですので、別の用途(弊社案件以外すべて)にはご使用ならないようお願い申し上げます。
もし、ご使用されたものを発見した場合、法的処置をとらせていただく場合がございます。
ご理解・ご了承のほど、お願い致します。
サイトURL
http://www.onsquare.info/SHOP/1010004576os175s.html
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、茶系、グレー系、あくまで目安です。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
①当選後:当選者確定後、残りのデザインをお願いする流れとなります。
②データ納品:確定となりましたら、最終的にフルデータ(イラレ、フォトショ、画像、使用フォント)をいただきたいと思います。
サイト用にスライスしての書き出しは不要です。
尚、納品データは弊社にて他のダミーカメラのデザイン変更にも使用いたします。
③弊社PC環境:windows環境となっております。Macをご使用の方はデータ名を英語表記にてお願い致します。
④使用フォント:PC環境の違いにより、文字化けすることがありますので、最終納品の際は、作成データと合わせて格納してください。
依頼公開後の追記内容
ご提案の締切日を延長いたします。

ぜひ、ご提案をお願い致します!
依頼金額を
70,000円に変更いたします。

ぜひ、ご提案をお願い致します!
一時停止の理由:依頼内容を再検討する必要が発生したため。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の訂正および依頼方式の見直しのため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 依頼詳細170517.pdf
  • 4577os175g_ol.jpg
会員登録する (無料)