この募集は2017年05月18日に終了しました。

【経験者優遇】主婦の方に人気のお仕事!通販サイトの人気商品調査とデータ入力作業 初期メンバー募集!の仕事

【経験者優遇】主婦の方に人気のお仕事!通販サイトの人気商品調査とデータ入力作業 初期メンバー募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■業務内容
 ・ネットショッピングサイトにて、国内および海外の人気の商品について市場調査をしていただき、商品出品・エクセルに記入いただける方を募集します。
 ・随時、臨時のお仕事をご依頼させていただく場合もございます。海外の人気商品を提案していただく、クリエイティブなお仕事です。
 ・日々のマニュアルに従いお仕事をしていただきますので、ゆっくりとご自分のペースでスキルアップしていただけます。また、日々の業務をこなしていただくと、自然とPC業務のスキルアップにもつながり、向上心のある方には最適なお仕事です。
 ・リーダー・責任者候補も同時募集いたします。ショップでの販売経験のある方歓迎!

■業務の流れ
 1.当社からお渡しするマニュアルやサポートに沿って商品を検索いただきます。
 2.検索した結果を指定のExcelに記入いただきます。
3.商品の出品をお願いいたします。

■希望予算
 単価報酬:3000円/100件
 慣れにより、一括で100件以上商品を出品することも可能であるため、能力次第で報酬額アップが可能です。
 また、慣れてきた方には重要な他の業務もお任せすることがあります。
 ※まずは20円/10件リサーチの研修から始めます。ご希望の方には、スカイプでこちらの指示に従い、2-3品ほど出品作業を経験していただきます。
問題がなければ、その後本業務をご依頼いたします。スカイプが利用いただけるほうがベターですが、万が一スカイプがご利用いただけない方には、動画によるご案内が可能です。

■希望納期
 相談

■希望するスキル・条件
 ・ネット環境の整っている方
 ・パソコン(Excel)の業務経験がある方
 ・ネットサーフィンを日常的にされてている方は尚良
 ・中学生レベルの英語に抵抗の無い方(英会話不要)
 ・最低半年~1年以上勤務できる方

■このお仕事に向いている方
 ・働きたいけれど、育児・看護・介護等で外に働きに出られない方
 ・個人でこつこつと作業するのがお好きな方
 ・扶養内で少しだけ働きたい方
 ・人と関わる仕事が好きな方
 ・販売業・サービス業が好きな方
 ・PCのスキルや在宅業務のスキルをアップさせたい方

■重視する点
 ・スピード感のある作業ができる方
 ・チャットワークやメールへの返信が早い方
 ・積極的な方
 ・報告・連絡・相談を心がけていただける方  
 ・

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・過去実績や経験(Amazon、ebay出品歴)
 ・自己PRや、応募理由

どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)