この募集は2017年05月20日に終了しました。

ネットでできるビジネス!やる気のある仲間を探してます!の仕事

ネットでできるビジネス!やる気のある仲間を探してます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要

【目的・概要】
お金を稼ぎたい方、少しでも自分の時間が欲しい方必見!
やる気があればだれでも出来る仕事です!

【依頼詳細】
未経験な方にもわかりやすく一から説明できるようになっており、安心して始められます。ネット環境さえあればどこでも始められ、コツさえ掴めば初月で10万は超える商材です。
高度な技術は必要なくそれぞれが好きなようになってもらいます。
PC,スマホ,タブレット等のいずれかは必要になります。
仕事をしていただく時間・場所は一切問いません。
副業としてやっていただくのもいいですが、本業としてやっていただいても構いません。
今までの参加者で半年以内で稼げなかった人はまだいないくらいシンプルで稼ぎやすい仕事です。

【重要視する点・経験】
●ネット環境(PC、タブレット、スマートフォン)
●やる気のある方
●最低限のマナーがある方

【注意点・禁止事項】
◆ビジネスを始める上で、礼儀のない方はお断りさせて頂きます
◆時間の制約はないですが、適当にすやるような仕事ではないです

【その他のコメント】
上記に記載した内容はほんの一部です。
お伝えした内容に少しで興味いただけたのなら簡単にでも構いませんので、連絡お待ちしております。
会員登録する (無料)