この募集は2017年05月21日に終了しました。

【1件300円~500円】フォトショップで着物写真の画像加工 の仕事

【1件300円~500円】フォトショップで着物写真の画像加工 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/背景

はじめまして!数ある求人の中からこのご依頼をご覧いただきありがとうございます。レンタルサービス事業に使用する特殊な着物画像を制作して頂ける方を2名ほど募集しております。

在宅でPC作業でのみ完結するお仕事です!

まずは20件依頼させていただきますが、お仕事は随時発生いたしますので慣れてきたら沢山依頼させていただきます。

■作業内容

画像編集です。※要フォトショップ

弊社が用意する雛形テンプレートに撮影した着物画像を複数はめ込む作業となります。

着物一着につき三枚の素材写真があるので、それを指定されたルールに従い配置し画像加工をしていただきます。

またレタッチ等の技能に精通されている方には上記の作業に加えしわ消しなどのレタッチ作業もお願いしたいと思っております。その場合その分報酬に反映させていただきます。詳しくは報酬の欄参照。

提案が当選された方にはまず一度5件ほど拝見させていただきます。

■報酬

はめ込み加工のみ 1着 300円 

はめ込み+レタッチ(着物の柄合わせ、しわ消し 線消し等のレタッチを弊社の基準を満たす水準で行える) 1着 500円 

■応募要項

・Photoshop経験者 (実務経験者優遇)
・インターネット、PCを所有してる事、基本操作が出来る方
・作業の進捗状況を報告できる方
・機密漏洩させない方(業務の内容や使用ファイルの流出など)
・納期をきちんと守っていただける方

※今回2名枠をとっておりますので当選された方のうち1名は直接依頼という形で対応させていただきます。

■ご応募時の記載事項

※以下の内容を記載してご応募ください。

お名前:
年齢:
お住まい:都道府県のみ
今されているお仕事:
フォトショップ歴:
1日の作業可能時間:
納期:3日間で◯件の登録が可能、100件は◯日で登録可能など。
就業可能期間:
簡単な自己紹介:

在宅でのお仕事、長期でのお仕事を希望している方、興味がございましたらぜひお力添えお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。
*5/15 追記:募集要項に追加させていただきます。 
 ●使用しているphotoshopのバージョン。
よろしくおねがいいたします。
5/20 追記: 多くの募集ありがとうございます。つきましては募集人員数について変更を行いたいと思います。
当初2名枠の募集となっておりましたが大幅増員して10名の募集といたします。それに伴って初期加工依頼件数も当初の20件から15件ほどに若干少なくなります。ご了承のほど宜しくお願いいたします。
提案当選は明日追ってお伝えいたします。宜しくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)