この募集は2009年02月24日に終了しました。

【多店舗展開ネットショップ】 リニューアルに際してのロゴデザイン依頼の仕事

【多店舗展開ネットショップ】 リニューアルに際してのロゴデザイン依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

10日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
montan
montan シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
イラスト、ロゴ、パッケージ、看板、名刺、パンフをやりますmon
ショッピング時のウキウキ感をとりいれました。ロゴ自体が飛び跳ねている感じです。STYLEの文字はカーブを描きスマイルしています。コンセプトに合わせてオークションの木槌とキャッチを結びました。 一目でショッピングとわかるようにスマイルカートを先頭に持ってきました。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
【依頼の背景】
弊社はインターネット上で通信販売を行っております。
楽天、Yahoo!(ショッピング&オークション)、amazon、独自ドメインサイトと多店舗で運営しております。
今後、継続的に事業を伸ばしていくにあたりまして、ショップとしてのブランドをきっちりと構築したいと思っております。
そこで、私たちのコンセプトを表現したロゴデザインが欲しく、それを制作できるデザイナーさんと出会いたいと思い、このサービスを利用させて頂きました。

【仕事内容】
弊社運営ネットショップのロゴデザイン

【ショップ名/コンセプト】
  STYLE MARLET
 「スタイルを楽しむ生活を通販する」

  自分が好きなクルマに乗っている時、幸せ。
  お気に入りの服で全身をコーディネートした時、幸せ。
  他の人が持っていない、珍しいものを持っているって、幸せ。
  スタイルマーケットは、必要とする人と必要とされるモノを結びます。

【ショップのURL】
 本店:http://www.stylemarket.jp/
 楽天:http://www.rakuten.ne.jp/gold/stylemarket/
 Yahoo!:http://store.shopping.yahoo.co.jp/stylemarket/index.html

【重視するポイント】
弊社の希望するイメージに近いデザインをご提供頂いた方を選択させて頂きます。
また、赤にもいろいろ色調があると思いますが、一部に赤を入れて頂きたいと
思っております。
なお、白の背景になじむようなものを希望します。
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

【納品方法】
「.ai」形式のファイルにて納品頂けます様お願い致します。

【ご注意下さい】
他者の知的財産権を侵すような素材は決して利用しないでください。
また、選択させて頂いたロゴの著作権等は弊社に譲渡頂くことが条件になります。

いろいろと記載いたしましたが、頂いたロゴをどのように育てて行くかということが
大切だと思いますので、お気軽にコンペに参加して頂ければ嬉しいです!
以上、何卒宜しくお願い致します。

デザイナーのみなさま

 こんにちは。
 この度は、弊社のロゴ制作依頼の情報をご覧になって頂きまして、
 本当にありがとうございます。

 何と、大変申し訳ないことにロゴ作成依頼のショップ名の
 綴りを間違えておりました。。。
 お恥ずかしい限りでございます。。。

 (誤) ■STYLE MARLET
  ↓
 (正) ■STYLE MARKET

 「マーケット」の「L」と「R」を間違えておりました。
 お詫びして、訂正致します。

 引続き、ご提案を頂けます様、楽しみにお待ちしております!
 よろしくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる