この募集は2013年06月04日に終了しました。

記事作成(ジャンルフリー)の仕事

記事作成(ジャンルフリー)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は弊社の記事作成の募集詳細をご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回の募集詳細は次のとおりになっております。

■ブログに掲載する記事

■記事内容 自由(アダルトや公序良俗、法律に触れる記事等は禁止)

・テレビ(ニュースやスポーツ、ドラマなど)や新聞、夫婦生活、
子育てなどの日々の生活で感じたことを自由に記事としていただいて
かまいません。

■文字数 500文字以上

■禁止事項及びその他

・過度に固有名詞等を利用した記事

・顔文字の使用

・文字数を増やすための「ひだがな」、「カタカナ」、「記号」の使用

・自動記事作成ツール等の記事を自動で作成する行為による記事作成

・過去に納入した記事のリライト、編集した記事の納入

・記事のコピペ及び流用
※コピペ判定ソフトと目視で全文一括ツールで全てを
専用ツールでチェックしてます。

※ご自身のお言葉で作成下さい。

・納入していただいた記事の著作権は弊社に移転するものとします。

・納入していただいた記事の販売、流用、二次使用は認めておりません。

※著作権等の法律を厳守、守れないことにより、弊社に損失が発生した場合には
損害額を記事作成者に請求する場合がありますので、ご了承下さい。


■記事単価

500文字以上の記事12本を1単位とします。


5単位   2100円

10単位   4300円

20単位   8500円

上記は全て手数料を含んでおります。


■納入

1日、1単位は納入をお願いしております。

※希望納期は6月末日となっておりますが、
契約開始日より毎日、1日1単位以上の納入となります。

事前に対応できない日がありましたら、相談に応じております。


■募集人数 数名


■最後に

文章の質が高い方には単価の高い記事作成を依頼したいと思っております。

著作権等の法律を守り、オリジナルの記事の提出を厳守とします。

納入日等の約束を必ず守り、契約を遂行すること


■応募において

・年齢
・性別
・1日に作業できる時間
・得意のジャンルがありましたら記載
・記事サンプルの提出が可能であればお願いします。


長期的なお付き合いを希望しております。
また、質の高い記事を作成していただけるようでしたら、
単価の高い記事の依頼も検討しております。

凄く簡単な作業となっておりますので、ご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:提案者も金額を変更し、同じ案件の別のプロジェクトでお仕事をしていただいているため、この案件自体、不要になりました。
会員登録する (無料)