この募集は2017年05月17日に終了しました。

公開済みHPの下層ページコンテンツ部分のHTMLCSSコーディングの仕事

公開済みHPの下層ページコンテンツ部分のHTMLCSSコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景

弊社では、現在公開しているページの一部が下層に限り、画像での公開となっています。
この画像で公開されている下層ページをコーディングして頂けるパートナー様を探しております。
このような案件が多数ございますので、今回の案件に限らず、今後も長く取り引きをして頂けるパートナー様を探しております。

今回、依頼を募らせていただくサイトは、PCの縦幅で1,300px〜2,000pxのページが総数で13ページとなります。
TOPページと動的なページに関してはコーディングが完了しており、主要な部分に関しての汎用値も設定を終えています。


◆弊社の作業環境
デザインファイル:sketch(SP、TB、PCデザイン有)
         ※sketchはMAC環境のみとなります。Windows環境の方は要相談。
コーディングルール:有(レスポンシブ・SCSS使用、CSSフレームワーク有)
メディアクエリ:min-width:480px、768px、960px
対応ブラウザ:WIN・MACともに最新のChrome、Firefox、Safari、edge、IE10以上
       iOS、AndroidのSafari、Chrome、Androidブラウザ

◆納期
納期に関しては、発注させていただいてから約4週間程度を考えています。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
13ページ(内、流し込みのページが2ページ)
用意してある素材
sketchデータ、構築済みのHTML・CSSの再現データ、コーディングガイドライン、サイトマップ
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望スキル
HTML、CSS、SCSS
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
本番サイトはCMSで作成しておりますが、弊社で再現ファイルを作成しております。
納品時には再現ファイルとして納品して頂きたいと思います。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)