この募集は2017年05月16日に終了しました。

有名人(エンタメ、スポーツ)に関するブログ記事作成【500円/1記事/1000文字以上】の仕事

有名人(エンタメ、スポーツ)に関するブログ記事作成【500円/1記事/1000文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能、スポーツ、政治、経済など
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【依頼内容】
こちらで指定された有名人(エンタメ、スポーツ、政治、経済など)に関してその人(商品)の紹介、プロフィールや経歴などを調べて記事にしていただくお仕事です。

【記事作成要領】
記事内容:経歴、家族、兄弟、出身について
文字数:1記事1000文字~
単価:1記事500円~

【応募方法】
・メッセージでご連絡頂けたら、応募用のキーワード(有名人、商品)をお伝えしますので、記事作成要領に沿って1記事応募してみてください。
要領に合った方は、継続の依頼のメッセージをお送りいたします。

【お問い合わせ】
記事の作成方法などわからないことがありましたらメッセージでお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

【記事作成の注意点・禁止事項】
・文章内で同じような内容を繰り返さないでください。
・記事の使い回し、他サイトからのコピー&ペーストは即刻、非承認とさせていただきます。
・顔文字、不自然なひらがな・カタカナ、記号等での明らかな文字数稼ぎは不要です。
・誤字脱字は、しないように気を付けてください。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
・剽窃、著作権違反には十分配慮して下さい。
・タイトルは文字数に含まれません。
・コピペ対策のためツールにて確認してから承認いたします。
・承認した記事は、こちらに著作権が譲渡されます。
・掲載の際、お書き頂きました内容を編集させて頂く場合があります。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/
作業時の注意点
Yahooニュースの引用だけやコピーしただけのものは対象外となります。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)