この募集は2013年06月15日に終了しました。

中国現地パートナー オンラインショップリサーチの仕事

中国現地パートナー オンラインショップリサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人が個人に対して、仕事を依頼できる新しいサービスをはじめました。日本で初めてのサービスであり、当社が想定するターゲットにどのように訴求していくか、マーケティング戦略を客観的にレビューして頂きたいです。レビュー結果は、いわゆるコンサルティング会社が納品するようなアウトプットをイメージしております。市場調査結果と当社内のマーケティング戦略と実行戦略の資料はご用意できます。提案を頂いた方に、個別に資料を公開させて頂きます。秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。

■ 重視する点/検討基準

過去・現在コンサルティング企業にお勤め、もしくは社内のマーケティング事業部にて3年以上経験をお持ちの方を希望します。また、インターネット業界に明るいかどうかも重視します。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
欧米、中国から輸入し日本でオンラインにて販売をしています。
今後、中国輸入の拡大を目標とし、長期的にお付き合いの出来る中国現地パートナーを募集しています。
中国現地での起業をしたい方や熱意のある方などどんどん応募して頂ければ幸いです。

*仕事の概要*
オンラインでの商品リサーチ(信頼できる方にはリサーチだけでなく、仕入れ・検品・発送などもお任せします)

*募集人員*
3名(2名は決定させて頂きました。残りの1名は返信が早い方から決定します)

*報酬*
1件50円(試用期間2か月程度)
完全成果報酬制
※頑張って頂いた方には、昇給も考えています

*条件*
・アマゾンでのリサーチ経験がある方(なかったとしても、熱意がある方は考慮します)

・日本語と中国語の読み書き、話が出来る方(できれば、英語も話せるならば最高です)

・Skypeでの面接ができる方(Skypeはビデオ通話が望ましい)

・Skypeで必ず週1回以上打ち合わせできる方

・チャットワークで日々、コミュニケーションが取れる方

・ペイパルに口座をお持ちの方(初めは、ペイパルを使いますが、将来は送金にしていきます)

・納期を守れる方

・Microsoft Excelで作業ができる方

・日本の品質基準を理解している方

・中国から日本への貿易経験のある方、または、貿易会社でお勤めの経験のある方

・誠意とやる気があり、永くお付き合いのできる方

・日本が大好きな方

※日本の銀行口座は必要ありません

*勤務時間*
自由。
但し、納期は必ず守っていただきます。

*年齢*
「35歳以下」が対象

業務拡大を目標とし、長期的におつきあいのできる現地パートナーの募集です。共に信頼関係を築き、お互いにメリットのあるお仕事を行いましょう。強力なパートナー関係を構築できる方のご応募をお待ちしています!
キャンセル理由:依頼内容に誤りがある。
会員登録する (無料)