この募集は2013年06月05日に終了しました。

【カラーミー&楽天デザイン経験者】通販ショップのバナー制作&HPデザイナー募集の仕事

【カラーミー&楽天デザイン経験者】通販ショップのバナー制作&HPデザイナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

求人をご覧いただきまして大変ありがとうございます。

過去に楽天、カラーミーでデザインをご経験されたことのある方を募集しております。

カラーミーと楽天で
バッグを取り扱う通販サイトを運営しております。

この度は、それらのお店のデザイン修正などの際に
ご依頼させていただける実力あるデザイナーさんを探しております。


ご応募いただけまして、価格や過去実績などが、弊社の考えるものと合致している際は、すぐにご依頼したいお仕事がございます。

そのお仕事は「お客様の声」のランディングページ作成です。


■重視する点・検討基準■

・過去のデザイン実績
 ご応募の際に、参考価格と併せてご提案ください。

・制作費用は安い方が良いのですが、実力あるデザイナーさんを探しております。
 
・ネット通販のデザイン経験あり

・継続的にお仕事をお引き受けいただける方

・納期
 1つのバナーなどの場合は2日以内に仕上げてくださる方
 1ページ制作のランディングページなどは1週間以内で仕上げてくださる方

・楽天とカラーミーのデザイン経験がある方

 両方のご経験がある方が最優遇となります。
 いずれか一方でも、ご応募お待ちしてます。
 どちらの経験もない方は、誠に申し訳ございませんが、今回はご応募にお応えできかねます。 


■条件等■

今回のお客様の声のランディングページは、5,000円~15,000円ほどの費用感で考えております

過去のデザイン実績とともに
どのお仕事でおいくらくらいの製作費か
ご参考となるご提案をお願いいたします。


■求める人物像■

・社会的常識がある方

・メールのやり取りを確実に行える方

・約束や納期を守れる方

・継続的にお付き合いいただける方

・設置も含めてお願いできる方

・修正作業も快くお引き受けいただける方


皆様からのご応募、心からお待ち致しております。
どうぞ宜しくおねがいいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)