お寺の祭り「寺フェスinYOKOHAMA」のポスターデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

6日間

提案数

65 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
54,000
実際の受注者
Loupcas
Loupcas ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
フライヤー、ポスター等の印刷物デザインを行っております。
はじめまして。 ポスターデザインのご提案をさせていただきます。 今回が3回目との事なので、これまでのポスターの流れをくんでデザインさせていただきました。 ご一考いただければ幸いです。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
◆平成29年11月11日に行う日蓮宗でのお寺の祭り「寺フェスinYOKOHAMA」のポスターの作成を依頼致します。

◆目的・概要◆
お寺は法事・葬儀を行っているだけではなく、今を活き活きと過ごす為の仏様の教えにあふれています。
寺フェスinYOKOHAMAでは、参加してくださった方が、修行体験やお坊さんとコミュニケーションを取ることで、仏様の教えに楽しみながら触れあっていただき、その中で自分の生き方を変えるものを見つけていただくことを目的としています。

◆依頼するポスターについて◆
現段階では第四弾にわけてポスターを出す予定となっており、第一弾・第二弾はポスターを自作、発送しております。

今回で「第三弾」のポスターとなります。
サイズはA2。またA4のサイズでもチラシとして配れるようにしてください。
pdf、aiでの納入希望です。

不特定多数の方が遊びに来てくださると予想していますので、老若男女全ての方が足を運びたいと思っていただけるような、興味をひくポスターデザインにしていただきたいです。

◆継続依頼ありについて◆
第三弾ポスター決定後の運営の流れにもよるのですが、同じ方に第四弾(最終版)のポスターも作成していただくこともあるだろうと考え、今回、「継続依頼あり」とさせていただきました。
もし、同じ方に頼むことになりましたら、その際には、エリアマップなども作成していただきたいと思っております。

◆HPについて◆
現在のHPは
https://peraichi.com/landing_pages/view/tera-fesinyokohama
です。

◆参考資料◆
参考資料として、第一弾・第二弾のポスターを添付しております。


まだまだ不慣れで提案してくださった方にご迷惑をかけることもあるかとは存じますが、
多くの方のご提案を心よりお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
ご質問やご不明な点等がございましたら、ご連絡ください。


以前も不特定多数対象の「いのりんぴっくinYOKOHAMA」というイベントを開催致しました。
http://www.geocities.jp/syakyoukai/inori7676
参考としてご覧ください。
依頼公開後の追記内容
日蓮宗のマスコットキャラ「こぞうくん」の素材をいただいておりますので、添付させていただきます。
また、当日はこのこぞうくんが寺フェスにも遊びに来ていただけるようになっております。
宜しくお願い致します。
この寺フェス会場は「横浜市 港北区 妙蓮寺」様ですが、
大会事務局は異なる部署となっております。

くれぐれも「横浜市 港北区 妙蓮寺」様に問い合わせ等が行くことがないように考慮していただければ有り難いです。

宜しくお願い致します。
遅ればせながら、皆様たくさんのご提案誠にありがとうございました。楽しくなりそうな提案の数々を、ワクワクしながらながめておりました。

このたくさんのご提案を、5月18日の会議(終了済)を経て、5月23日の会議上にあげさせていただき、そこでポスター・チラシ候補を選定する運びとなっております。

今しばらくお付き合いください。また、まだまだ変更のあるイベントでございますので修正等もお願いするかと思います。何卒宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

明るくもあり、渋くもあり興味のわくデザインです。
写真などでイベントがわかりやすくなっているのも好感触でした。
そして、会議の結果の意見などをふまえた上で選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案、誠にありがとうございました。
寺フェスも会議を重ね、あーでもないこーでもないと頭を抱えながら、でも、来た方に楽しんで、そして学んでいただきたいと想いで頑張っています!
もし、ご興味がおありなら、平成二十九年十一月十一日(土)に寺フェス会場でお顔を拝することが出来たなら幸いです!
ありがとうございました!