この募集は2017年05月31日に終了しました。

プライベートサロンのネーミングの仕事

プライベートサロンのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

18日間

提案数

629 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
rikuːi
rikuːi 本人確認
ご提案させていただきます。 ・Q=上質(Quality)、探求(Quest) ・CREate(作る、創造する、クリエイト) ・shINE(輝く、シャイン) ・REINE(フランス語:女王、レーヌ)※女性 ・i(人、愛) 以上の意味を込めたネーミング案になります。 上質なサービスで輝く女性を作る、というイメージを表現しました。 qreine.com/.jp/.net/.co.jp のドメイン取得可能です。 (社名占いによる画数) 『 クレーヌ 』 最高の☆☆☆ 6画 運が良い吉運数。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今秋、新たな事業として、プライベートサロンを出店予定の為、ネーミングをお願い致します。
弊社では、今まで『大人サロン』出店と言っていましたが、これを店名には出来ず、依頼させて頂きました。

現在のサロンが20代のお客様向けなので、そこで年齢が上がってきた30代のお客様向けのサロンです。
長く弊社を愛用して下さったお客様だからこそ、今までより過ごしやすく、リッチ感があるサロンにしたいと思っております。
今回の計画は、まず直営の1店舗ですが、将来のFC化に向けての店舗名です。

■サロンの特徴・コンセプト

・今のサロンより、場所も機器も化粧品もグレードアップ
・大人の隠れ家、プライベート空間
・非日常的な空間でありながらも、自宅のような寛ぎ
・肉体的だけでなく、精神的な疲れやストレスなど、日々の抑圧からの解放
・内装は、シャンデリアがあり、オシャレな感じ
・疲れたらふらっとカフェにくる感覚で来てもらえる空間
・女性専用サロンで、お客様層は、可処分所得の高い30代~40代
・女性スタッフのみのお店

■ 重視する点/検討基準

・シンプルで覚えやすく、発音しやすい
・女性限定のサロンなので、女性からみてセンスのある名前
・ドメインが取得できる
・外国語(強いて言えばイタリア語ですが、制限はしません。)
・検索時に1番上にくるように、他店では使用していない造語などの店名

■ 利用用途

・FC化につながる店名です。
・店名にあわせてロゴも制作いたします。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

コンセプトに合っていて、覚えやすく、響きと意味合いが気に入りこちらを選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こんなに沢山の方にご提案を頂けるとは思っておらず、驚きと同時に、大変嬉しく思っております。
ご提案いただいた皆様、大変感謝しております。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)