この募集は2017年05月16日に終了しました。

朝セットしても湿気ですぐ戻ったりするくせ毛やパサつく毛先、アホ毛等でお悩みの女性限定のアンケートですの仕事

朝セットしても湿気ですぐ戻ったりするくせ毛やパサつく毛先、アホ毛等でお悩みの女性限定のアンケートですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

25円/件

作業件数

250 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
毎朝セットしても湿気ですぐ戻ったりするくせ毛やパサつく毛先、ぴんぴん立つアホ毛などでお悩みの方限定でお聞きするアンケートです。本気で改善したいと思われる方にぜひお聞きしたいです。

弊社は髪本来の美しさを取り戻し、毎日のヘアセットを簡単で満足できるような商品を開発し、女性のビューティ・ヘア・ライフを最高に楽しいものにしていこうと考えていますのでご協力お願いいたします。
【注意事項】
男性の方、明らかに意味の無いお答えをされた方、または同一人とみなされるような複数回答の方は重複した分は承認拒否とさせて頂きますのでご了承ください。

依頼した内容

下記のURLにくせ毛対策製品の販売ページが載せてあります。
左に①などのページ番号を振っております。
まずはそれを全ページ必ずご覧になって以下の設問にお答えください。

http://ikiiki-online.com/ankekuse/kusemlp3/kusemlp3.html

会員登録する (無料)