この募集は2017年05月14日に終了しました。

ホームページ作成の仕事

ホームページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ制作・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【スマートフォン アプリ ディズニーツムツムのファンサイト作成】

ホームページ作成ソフト (SIRIUS)シリウスで作成

1募集詳細
 ・記事や画像のコピペをしない
 ・サイトの作成 文章の作成が得意な方
 ・サイトを訪れる方の感情を読み取れ好感を持てるサイトを作れる方
 ・ホームページ作成ソフト(SIRIUS)シリウス でのサイト作成できる方。

2お仕事内容
 ・ネット検索にてツムツムの攻略情報ページをサイト作成ソフトSIRIUSを使い、
  サイトを作成してください。
 ・PC対応、スマホにも対応したページを作ってください。
 ・2カラムでメニューには5~10個の項目を設けます。
 ・納品はバックアップ形式(sbk)にてご提出をお願いします。

3 禁止事項
 ・著作権、知的財産権を侵す行為
 ・他サイトの内容のコピー
 ・納品サイトの2次利用

4 サイトの著作権について
 ・作成いただいたサイトは、納品のデータ送信後よりこちらにいてんするもの
  とします。

サイト内容の詳細は契約後の連絡時にお知らせいただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募 お待ちしております。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)