この募集は2017年05月13日に終了しました。

簡単!ラインで顧客対応【コピペ】の仕事

簡単!ラインで顧客対応【コピペ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

閲覧数

837回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • ootu1020
  • Kazuki
    Kazuki 本人確認

    HP制作から動画編集、VBA・マクロを含むデータ入力・テープ起こしなど、お気軽にご相談ください。

    はじめまして。 愛知にてHP制作や動画作成といった、Web関連の事業をしております。 長期携わってきた大き... もっと見る

  • 椿
    椿 本人確認

    初心者ライター

    はじめまして。 文章作成言葉遊びが 好きです。 約束は守ります。 よろしくお願いいたします。 もっと見る

  • kujira12go
    kujira12go 本人確認

    特別な資格はありませんが、コツコツ確実に取り組みます。

    現在専業主婦をしており、纏まった稼働時間の確保が可能です。 タイピング系の文字入力や情報収集などの細かい作業を得... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
こんにちは。初めまして将真と申します。

今回依頼する仕事内容はコミニュケーションアプリでおなじみLINEを
使った顧客に対応をしてもらいます。

対応といってもただコピペだけです。

こちらが指定したマニュアル通りに提供した定型文をコピー&ペーストしていただくだけで構いません。

報酬単価ですが顧客対応一人(完結)あたりで歩合制で考えております。

私の経験からですが1時間あたり少なくとも10人は対応できると思います。

一人あたり350円で考えております。(昇級あり)

なので時給換算すると 3500円/1hくらいはあると思います。

募集人数ですが3人〜5人と考えております。

気になった方詳しく聞きたい方まずはご連絡ください。

************************

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)