この募集は2017年05月12日に終了しました。

☆初心者・主婦・時間のある方大歓迎!簡単作業!副業大歓迎!の仕事

☆初心者・主婦・時間のある方大歓迎!簡単作業!副業大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

このたび、業務拡大につき
商品販売及び顧客対応していただける方を募集します。
扱う商品はデジタルコンテンツ商品が主です。

小さなお子様がいて働きに出れない方、育休中の方、家事の合間、
勿論、副業として給料が上がらなくてもう少しお小遣いが欲しい方!
スキマ時間を有効活用してみませんか?

★依頼内容★
・当方が扱っている商品を顧客対応、していただきます。
・商品登録作業自体は誰でも出来るコピー&ペーストの入力作業です。
・マニュアルがありますのでご安心ください。
※完全在宅で完結するお仕事です。
※扱う商品はデジタルコンテンツ商品です。

★報酬額★
1契約につき1000円~
沢山契約していただける方には別途報酬あります。
取引が成立すればするほど、報酬アップにつながります。

★応募の条件★
・スマートフォン1本でも可能!パソコンがあれあば更に良い。
・まめに連絡の取れる方
・誠実なお客様対応できる方(購入者様の対応もきちんと苦になく出来る方)
・途中で投げ出さない人(音信不通になられない方)
・コツコツと作業するのが得意な方
・分からないことをすぐに聞ける方

※初心者の方にもレクチャーをさせて頂きますのでご安心ください。
今回お仕事をさせていただき、長期的にお付き合いしたいと思った方には、
仕事を任せると共に、報酬額をアップさせていただきます!!
みなさまのご応募をお待ちしております。

★注意点★
・禁止事項 データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
 秘密を厳守出来る方!!
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。

興味のある方は、まずはメッセージください!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の編集のため
会員登録する (無料)