この募集は2017年05月11日に終了しました。

急募です★初心者さん歓迎!★在宅で《BUYMAの商品登録》のお手伝いをしてくださる方募集!の仕事

急募です★初心者さん歓迎!★在宅で《BUYMAの商品登録》のお手伝いをしてくださる方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
27
実際の受注者
bleu838
bleu838

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 word、Excel含む基本的なPC操作可能です。 よろしくお願いいたします。

スキル
ライティング(基礎)
HTML 4.01
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こんにちは^^
ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)で《BUYMAの商品登録》を
していただける方を募集しています。

小さいお子さまがいらっしゃる主婦の方や、お勤めの方の副業としても
手が空いたときに取り組んでいただけるかんたんなお仕事です★


【 お仕事内容 】

○ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)にて、商品登録作業をお願いします。

・かんたんな商品画像の加工・編集
・商品紹介ページの作成・登録(色、サイズ、説明文、価格などの入力)

*完全在宅で、パソコンを使っての作業となります。
*初心者の方でも、マニュアル、テンプレートがございますので大丈夫です^^
*作業中わからないことなどがありましたら、すぐにライン、スカイプなどでサポートさせていただきます。
*作業に慣れるまでは少しづつ作業を進めていただければ結構です^^
*お客様対応などはございませんので、コミュニケーションが苦手な方でもOKです。


【 報酬 】 1案件 300品 15,000円 ※1案件ごとにお支払い致します。

*まずは月に100件~を目標にお願いしたいと考えています^^
*仕事量に関しては相談に応じて増やしていくことも可能です!
*ゆくゆくは月に200件~300件程度お願いできればうれしいです。
*長期で安定した件数を納品いただけた方には報酬アップさせていただきます!
*やる気のある方、ご希望の方には他のお仕事もお任せしたいと考えています^^


【 募集条件 】

・女性の方(主婦の方、ママさん、フリーターさん大歓迎です☆)
・BUYMAのお仕事については当方と専属契約いただける方
・簡単なパソコン操作が出来る方 (Excelの入力ができればOKです!)
・ご自宅でご自身のパソコンで作業していただける方
・長期で継続してお付き合いいただける方
・コツコツ作業が苦手じゃない方
・こまめに連絡が取れる方、進捗報告をしていただける方(スカイプ/LINE/チャットワークなど)
・1日1時間~作業が可能な方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・守秘義務を守っていただける方


【下記に該当する方のご応募はお断りさせていただいております】

**ご自身でBUYMAで出品者として活動されてる方
**アカウント停止になった方
**BUYMA関連のお仕事を掛け持ちされてる方


お仕事の進め方、具体的な作業方法などは個別にご相談しながら進めていければと思います。
ご不明点、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡くださいね^^

☆ ご応募お待ちしております !☆


【 ご応募の際は、下記についてお知らせください☆ 】

・お名前、ご年齢
・お住まいの地域
・お仕事に使える時間 (○時間/日 ○○時間/週)
・お仕事ができる時間帯 (だいたいでOKです!)
・PC環境(Windows・Macなど)とスキルについて
・ご応募にあたっての動機(かんたんで結構です)
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:応募があり選考中のため、一旦停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)