この募集は2017年05月09日に終了しました。

お客様のメール対応の仕事

お客様のメール対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

はじめまして!
弊社のお仕事の依頼をお読みになっていただき、
誠にありがとうございます!
今回、募集させていただくお仕事の内容は輸入商品の取り扱いのお店返品対応、メール対応です。

(追加で業務内容の拡大により依頼させて頂く可能性があります!)

作業用のマニュアルも準備しますので、
しっかりと業務習得まで丁寧にサポートさせていただきます。

貿易に関するお仕事をPCにて行っていただきますので、
かんたんなPC作業などはございます。
・PCの基本動作(インターネットが見られる、文字入力ができる)
→チャット等で連絡を取るために必要です。



弊社は、輸出、輸入を行っております。
輸入については、昨年の夏ごろより開始し、
業務拡大に際し、一緒にお仕事をして頂ける方を募集させて頂きます。

説明致しました通り、インターネットを使用して物品の販売を行っております。
受注した商品の顧客対応をメインに行って頂くようになります。

【報酬】5000円/月〜
(詳細については今後打ち合わせの上決定していきます。)

受註頂いたメッセージのやりとりになります
メール問い合わせ対応、商品の管理、返送処理
メールのやり取りをする方を必要としております。

顧客対応の経験があると尚良いです。(メール接客問わず)

長期的に継続してお願い出来る方なら、
お仕事次第で報酬もアップしていきます。

やりがいのある環境で力を発揮して頂きたいと思っておりますので
皆様のご応募お待ちしております!

【応募条件】
・年齢、性別不問(作業的に女性の方が向いているかと思います)
・長期的に働いていただける方
・責任をもって、作業をしていただける方
・ある程度、パソコン操作が出来る方
(メールを送れる、インターネットで検索できるなど)
・メール、スカイプ、チャットなどで作業の進捗状況を継続して
報告できる方

・現在、他の方から同様の作業、業務を請け負っていない方
・秘密を厳守していただける方
・エクセルを使用出来る方
・機密を漏洩させない方(業務内容やアカウント情報など)


・毎日作業時間が確保できる方

【弊社希望の人物像】こんな人が来て欲しい、を書く

・明るく朗らかな方
・真面目で責任感のある方
・楽しくお仕事をしたい方

【応募方法】
・お名前
・年齢
・お住まい ※都道府県のみ
・1日辺りに費やせる作業時間
・自己PR

お好きな時間にご自宅で作業することが出来ます。


募集期間終了後、ご応募者の中から数名を選考し、正式に依頼させて頂きます。

些細なことでも、お気軽にご相談くださいませ。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 作業内容

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 依頼詳細

・物流の管理


■ 納品ファイル形式

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 補足説明

なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)