この募集は2017年05月10日に終了しました。

【TWICE等の韓流アイドルやK-POP好きの方必見!】韓流有名人等のブログ記事を書くお仕事です☆の仕事

【TWICE等の韓流アイドルやK-POP好きの方必見!】韓流有名人等のブログ記事を書くお仕事です☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
20
実際の受注者
アーニャ
アーニャ

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 21
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

スキル
韓国語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
韓流/K-POPアイドルなどのエンタメ系
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【TWICE等の韓流アイドルやK-POP好きの方必見!】韓流有名人等のブログ記事を書くお仕事です!【300円~】

■ 仕事概要
TWICE等の韓流アイドルやK-POP関連で、今話題になっている、または今後話題になる有名人・芸能人などに関する気になる情報をブログ記事にするお仕事です!

ネットで情報をまとめて感想を加えるだけなのでとっても簡単です♪
時代の流行を先取りしながら楽しく取り組めるお仕事です☆

■ 仕事内容
ご覧いただきましてありがとうございます^^
現在ブログ記事を作成していただけるライター様を募集しています。

具体的にはTWICE等の韓流アイドルやK-POP関連で今話題になっている、または今後話題になる有名人・芸能人などに関して記事を書いていただける方を希望しています。

ブログ記事の内容はあらかじめこちらで指定した内容を教えますのでネットで情報をまとめていただき自分の感想などを加えてオリジナルな文章を作成していただく形になります。

特に専門的な知識は必要ありませんので、ネットで調べられる範囲の内容でまとめていただければOKです!

マニュアルもお渡ししますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます^^

記事ジャンルはエンタメ系や音楽系など幅広く取り扱いますので、あなたの好きなことを選んでいただいて、それをブログ記事にしていただくだけなのでとっても簡単です♪

記事ジャンルの例としてはTWICEのメンバーや曲などに関する記事やその他話題になっている韓流アイドルグループなどです。

【記事数】
最低1日1記事作業していただける方を希望します。
もちろん、急な用事などで作業出来ない日があっても大丈夫です。
何日分かまとめて納品していただくなど、フレキシブルに対応します。
もっとたくさん作業したい!という方ももちろん大歓迎です。

【1記事あたりの文字数】
文字数は1000文字以上でお願いします^^

【報酬額】
1記事300円になります。
記事数:10記事
報酬:300円×10記事=3000円(ランサーズ手数料、消費税込み)
※記事のクオリティや長期継続によっては単価アップも検討させていただきます♪

【必要な環境】
・インターネット接続環境
・Googleアカウント(新規取得でもOK)
・スカイプ環境(新規取得でもOK)

【こんな方は必見!】
・韓国アイドルグループなどが好きな方
・文章を書いたり読んだりするのが好きな方
・ネットで好きなことや趣味のことを調べるのが好きな方
・お子さんが小さいので外へ働きに行くのが大変な方
・テレビを見ながら興味があることで報酬も得たい方
・次にブレイクするK-POPなどの情報をいち早くゲットしワクワクするようなことを書いてみたい方
・ブログを書いて報酬を得る仕組みの裏側を覗いてみたい方

などなど、あなたの『楽しい!』を活かせるお仕事です^^

【注意点】
・他サイトからの文章の一部や全文のコピペ、語尾を変えただけのリライトはご遠慮ください。
・コピペチェックツールと目視で確認させていただき、発覚した場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます。
・過去に作成した記事からの引用もお控えください。
・明らかに不自然な文字稼ぎや誤字脱字が多すぎる場合は、修正を依頼することがあります。
・自動投稿ツールの使用はしないでください。
・著作権は記事納品時に譲渡していただきます。

【応募方法】
応募の際は下記についてお知らせください。

・お名前
・得意ジャンル(これから書いてみたいジャンルでもOK!)
・**********

【応募の流れ】
*********************
*********************

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡くださいね^^

たくさんのご応募お待ちしております!

(サポートにて一部文言を非公開としました)
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)