この募集は2017年05月10日に終了しました。

【500円/1記事/800文字以上】子供を出産して再就職したママさんのインタビュー記事の作成の仕事

【500円/1記事/800文字以上】子供を出産して再就職したママさんのインタビュー記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
女性の「働く」
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■テーマ■
子どもを出産して再就職したママさんのインタビュー記事の作成をお願いします。
再就職したママさんの職種は問いません。
(正社員・派遣・アルバイト・自営業者、すべてOKです。)

■作業スケジュール■
契約より、一ヶ月以内にご納品願います。

■報酬■
一番最初のみ1記事1600円(手数料込) その後、正式契約に至った場合、 1記事あたり1700円で(手数料込)スタート。 記事のクオリティーにより報酬は歩合制で増額しております。(上記金額は当方の添削が必要であることを前提にした報酬金額) そういった意味でも常に修正していく姿勢をお持ちの方を歓迎いたします。

■作業量■ 800字程度でお願い致します。 書式・体裁につきましては、当社のテンプレートに沿って寄稿願います。 提出形式はwordでお願い致します。

■応募方法■
応募の際は以下の情報に関して、お教えください。
1.簡単な自己紹介
2.ライター経験があるか? (参考までに過去に書いた記事を見せて頂ければ、 それを選考材料とさせていただきます。)
3.在宅ワーカー、または主婦の方か?
4.skypeでの音声通話は可能か?
5.PCによる作業が可能か?(タブレット等はNG)
6.主に作業可能な時間帯は何時頃か?(また1日あたり大体どれぐらい作業可能か?)
応募の際は以上のことに関して、 お答えいただくようにお願い致します。 それではお気軽にご応募ください!


文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
1600 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://mamipepa.com/
作業時の注意点
文言は「です・ます調」で統一をお願いします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

脱字修正
会員登録する (無料)