この募集は2017年05月24日に終了しました。

新規通販サイトのキャッチコピーの仕事

新規通販サイトのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

19日間

提案数

807 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
音 葉 屋
音 葉 屋 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
音の響きを大切に、言葉を奏でる。
ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新規通販サイト【nano⁺】のキャッチコピーをお願いしたいと思います。

弊社の新しい技術による、非常食・サプリメントを販売するサイトです。
通販サイトの基本コンセプトは、『ナノフード科学に基づく技術力で、地域食材の活性化及び未開拓食材の普及を通して、人類の健康と食による予防医学を提供する』
です。

キャッチコピーの希望は、頭に残りやすい・長すぎない・親しみやすい。
コンセプトを参考にしていただかなくても結構です。

ロッテ:おくちの恋人
依頼公開後の追記内容
弊社の都合で締め切りを一日早めさせていただきます。
申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルでわかりやすい。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案誠にありがとうございます。
センスの良いご提案ばかりで選定に時間がかかりました。
誠に申し訳ございませんでした。
会員登録する (無料)