この募集は2017年05月12日に終了しました。

【1記事10,000円~】スマートフォン修理に関するWEB記事(専門記事/品質厳守)の仕事

【1記事10,000円~】スマートフォン修理に関するWEB記事(専門記事/品質厳守)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
iPhone修理ショップメディア「EPARK携帯ショップ予約 iPhone修理」に掲載する、スマホ修理関連の記事作成をお願いします。下記トライアルテーマを執筆いただきます。

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、品質が合格し次第、同様の記事を今後継続的に発注させていただきます
・専門性、高品質を重視しておりますので高単価としております。スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます

■記事タイトル
「電波法と登録修理業者制度」
※専門記事を一般の人にわかるように噛み砕いてわかりやすく
※タイトルは面白く伝わるコピーを考えてください
※詳細構成例、参考記事添付

■文字数
2000~4000字
(内容がカバーできていればこの文字範囲内で可)

■厳しいポイント
本内容を、一般の人にわかるように噛み砕いてわかりやすく面白く文章を書いてください。
ただし、専門記事は取材や勉強時間をかけないといいものが出来ないと感じましたため、報酬を高めに設定しております。
(例)「アップル非公認でも信頼できる?安心を訴えるスマホ修理業者」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/042600953/
上記のような記事(単純なコピーではなく内容理解した上でになります)を自分の文章で内容を組んで頂ます。うわっつらの内容コピーや転用のようなものはすべてはじきます。記事完成までは、こちら判断でのスキル不足による中止・却下での報酬は容赦なく「ゼロ」とさせて頂きます。
内容の深さ、切り口、丁寧な文章、言い回し、言葉遣い、一言一句厳しく見ますし、こちらでの加筆やサポートは一切いたしません。戻すのみとなります。
価格相応に求めるレベルが相当高く厳しくなります。
修理業界のことを相当勉強しお分かり頂いた上で、十分な取材を基にした論理や内容(メカニズム、ロジック)をお願いいたします。


■画像について
フリー素材で結構です。イメージに近いものを4~5点ご用意頂ます。

■納品方法について
データにて。
著作権ごとお渡し頂きます。著作権譲渡後の一切の転用等を禁じます。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
厳密に候補審査させて頂きます。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Book1.xlsx
会員登録する (無料)