この募集は2017年05月23日に終了しました。

お客様との仲の良さが自慢の美容室♪サイトリニュアールに伴い、トップページデザイン案募集!【1Pのみ】の仕事

お客様との仲の良さが自慢の美容室♪サイトリニュアールに伴い、トップページデザイン案募集!【1Pのみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ジェシー
ジェシー レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
【web製作経験15年以上】女性向けのサイトが得意です。
はじめまして。 webデザイナーをしてますジェシーと申します。 ・全体的にナチュラル系のデザインでまとめました。 ・コンテンツが多かったのでまとまりを意識して、飾りは多めでもレイアウトはシンプルに仕上げました。 ・これはTOPにはいらない。これはもっと詳しく載せたい等ご要望がございましたら、対応させて頂きます。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
はじめて依頼させてもらいます。

当サロンは、住宅街にある小さなサロンですが、その分、1人ひとりのお客様との距離が近く、ご家族でも通っていただけることがアットホームな所が自慢です。

この度、情報量がたくさんあり見づらくなってしまっているホームページをお客様が分かりやすいサイトにリニューアルし、売上の向上に繋げていければと思っております。

まずは、トップページのデザイン案1ページを募集致します!
たくさんのデザイン案をお待ちしております!

宜しくお願いいたします。 

◆ポイント
・髪の毛に優しい薬剤を使っており、お客様からも好評いただいてます。
・HPからの集客は悪くないが、紹介も増やしていきたいため、うまく導線づくりをしたい。
・着付けメニューは何時からでも状況に応じて対応できる。まつげエクステは土日のみ実施している。
依頼詳細
●ターゲット
男女比:1:9
30代、40代、50代
L会社員、主婦、自営業

◆目的
情報を整理し、お客様が求めているものに対しての導線がしっかりとしたサイト構成にし、新規・リピーター獲得に繋げていきたいです。

◆サイトマップ
1.Home 
∟2.MENU
∟3.Salon Info
∟4.Staff(一覧)
∟5.Coupon(web限定のクーポン掲載 ※今月のキャンペーン、お子様連れの方はお子様のカット無料など)定)
∟6.Product
∟7.Blog一覧 ※スタッフ毎にカテゴリ
 ∟詳細
∟8.News一覧
 ∟詳細
∟9.Style Gallery(一覧)※ヘアスタイル、アレンジ、着付け
∟10.Access
∟11.Recommend(オゾンパーマ、低温ストレートパーマ、育毛メニュー、酵素の導入、着付けの内容を掲載)
∟12.お客様アンケート ※現状の外部サイトを埋め込むことも可能
∟13.Voice(アンケート画像+テキストで掲載)
∟14.Guest Snap
∟15.お悩み診断 TOPページにバナー配置

◆TOPデザインに置いてほしいもの
・以下の掲載枠の配置
 Lホットペッパー、LINE@、営業カレンダー(googleカレンダー)インスタ、Facebook
・予約、お問い合わせボタンがスクロールしても常に表示されるようにしたいです。
・お悩み診断ページに遷移するバナー

◆デザインのテイスト
 ナチュラル、優しい、カジュアル、親しみ
 ※素材フォルダの中にデータが入っている、パンフレットの雰囲気も好きです。

◆希望デザインカラー
 ベージュ、茶系、オレンジの差し色があっても良い

◆参考サイト
--------------------------
http://www.inobun.co.jp/
http://www.inobun.com/
→雰囲気が好きです。

http://www.yamasaki-iin.com/
→花のモチーフは好きです。
--------------------------
サイトURL
http://beauty-masa.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、ベージュ、茶系、オレンジの差し色があっても良い
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
●現行サイト
http://beauty-masa.com/

●写真・素材
1)内観・外観写真
  枚数が多いため、以下のURLよりダウンロードをお願い致します。

http://firestorage.jp/download/1df5c0d433d4442b458614f79e1ce13de06b475f
ダウンロードパスワード 9dc431p0

2)その他素材
  今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。
デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです。
もう少し提案が見てみたいので延長させていただきます。
よろしくお願い致します。
この度は、当サロンのコンペに興味をもっていただきありがとうございます!
幅広い提案を見たいため、募集期間を延長いたします!
宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

女性らしく素敵なデザインのご提案ありがとうございます!


■ 提案者全員のお礼・コメント

当サロンを理解していただいた上で、たくさんのご提案ありがとうございます。
会員登録する (無料)