この募集は2017年05月07日に終了しました。

GoogleMapsAPIでの部分開発(業務用WEBシステム)の仕事

GoogleMapsAPIでの部分開発(業務用WEBシステム)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
業務用WEBシステムに地図APIと連携させ、データ閲覧に新たなビューを追加したいと考えています。
つきまして、Google Maps APIを用いた開発経験がある方を探しております。

【WEBシステム】
言語 : PHP(Smarty), js
DB : MySQL
フレームワーク:独自

【概要】
希望する地図ビューに必要な
HTML, JS等の出力方法を指示していただくイメージです。
その上で、API連携部分のjs等の開発をお願いいたします。
仕様の確定においては、積極的なご提案をいただけると助かります。

【スケジュール】
6月中に既存システムに組み込めればよいと思っていますが、スケジュールより実装後の機能を重視しています。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
Google Maps APIでの開発経験を優先します。

仕様をこれから相談させていただきますので、支払い方法と予算は仮情報です。
開発期間が長引く場合や費用感についてはもちろん、できるだけご希望に添えるよう調整いたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)