この募集は2017年05月16日に終了しました。

宅配ポストのデザインの仕事

宅配ポストのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インダストリアル・工業デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インダストリアル・工業デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

59,000円

募集期間

13日間

提案数

37 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
59,000
実際の受注者
moned
moned 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
訴求力と品質向上に、的確に対応いたします。
「宅配ポストのデザイン」の提案を致しました。 宅配80サイズいろいろな大きさをクリア出来る大きさを設定し、上下にR面の丸みと建物にマッチする垂直方向直線構成でデザインしました。 底部の丸みは箱の取り出し時の手が入るスペースと、雨が入った時などの湿気対策のクリアランスとして機能します。 支柱は本体より細くし、色を変えて奥行きをコンパクトに見せています。 ロックはスマートキーを想定してますが、通常キーの場合は黒いパネル部に設置します。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
エクステリア製品の設計・製造・販売を行うメーカーです。
新規商品のデザインの企画をお願いしたいです。

■依頼詳細
今回は宅配ポストのデザインをお願いします。
宅配ボックスとメール便対応ポストの2つの機能を持つ商品です。
独立して設置できる支柱のデザインもお願いします。
丸みのある女性に支持されるデザインを希望します。
(現状商品は直線的なデザインが主流なため)

■仕様
・前入前出(前から投函、前から取出し)
・投函口は宅配とメール便別々で設定
・取出口は兼用でも可

■容量
・宅配 宅配80サイズ(3辺合計800㎜)
・メール便 メール便最大サイズ(260㎜×340㎜×35㎜) 
※寸法より大きくなってもOK

■重視する点
CAD・イラストレータ等形式は問いません。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
メール便最大サイズに誤りがありました。
350㎜×370㎜×35㎜での設定お願いします。
■ 選んだ理由

ターゲットとする戸建住宅にマッチするデザイン
予算内のイニシャルでの製作が可能
協力会社様の範囲内で製作が可能な点

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々なご提案ありがとうございます。
今回初めて商品開発の際にランサーズを利用させていただきました。
デザイン公募のメリットを今回感じましたので今後も利用させていただきます。
その際にもご提案いただければ幸いです。
この度はご協力ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる