この募集は2017年05月06日に終了しました。

【350円以上/記事/1200文字以上/月10記事以上】芸能人、ドラマ、映画、音楽アーティストに関するブログ記事の仕事

【350円以上/記事/1200文字以上/月10記事以上】芸能人、ドラマ、映画、音楽アーティストに関するブログ記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能人、ドラマ、映画、音楽アーティスト
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【プロジェクト概要】
芸能人やドラマ、映画、音楽アーティスト(K-POP含む)や話題の場所やサービス等、今の旬をお伝えするトレンドサイトのブログ記事作成依頼です。

あなたのよく知っている芸能人、グループについての話題やドラマの感想等を記事にしてみませんか?

1200文字以上の記事を継続してご提供頂ける方を探しています。
記事の書き方はマニュアルを見てご理解頂けるようにしています。
不明点を無くし皆さんのスキルを高め、円滑かつ確実に要件を満たした記事を作成出来るため、効率的です。

本プロジェクトでは2017年末までに1300記事の作成を計画しています。


【依頼するお仕事の内容】
芸能人に関する話題、映画やドラマ、音楽アーティスト(K-POP含む)や話題の場所やサービス等に関して記事の作成をお願いします。

【報酬額】
1記事につき350円-550円(←皆さんの受け取る金額です。税別/ランサーズ手数料別)
 キーワード作成可否や記事の品質によって変動。

【記事の作成要件】
・記事のジャンル:トレンド系記事
(具体的には芸能人に関する話題、映画やドラマ、音楽アーティスト(K-POP含む)や話題の場所やサービス等)

・文字数:1200文字以上
※他サイトの引用文、各種SNSの埋め込み文字分は要件文字数には含みません。

・写真や画像:基本は不要。
 ※記事自体が画像を取り扱う記事の場合や、特定の画像の内容に触れる記事等で特定の画像が必要な場合は添付して納品をお願いします。

・記事のタイトルやキーワードについて
  当初は不要、全てこちらから指示します。
  キーワードの作成方法を理解できたら、記事のタイトルなども含めおまかせすることが出来ます。もちろん1記事あたりの単価も変わります)

・記事の書き方について
   わかりやすくマニュアル化しています。

・記事の品質
   1.分かりやすい構成であること
   2.誤字脱字がないこと
   一定の要件を満たさない場合は修正のお願いをさせていただきます。

・納品形態:テキストファイルで納品。
 ※WordPressへの直接投稿などは別途考慮します。

・納品記事数:10~90記事/月。それ以上の納品も可能。
 ※納品記事数は多ければ多いほどよいです。
 ※プロジェクト全体では2017年末までに1300記事の作成を計画しています。


【応募条件】
1.1ヶ月で10記事以上作成出来る方
2.正しく文章を作成する方
3.物事を正しく理解できる方
4.チャット等で正しくコミュニケーションできる方


【作成いただく記事に求めるもの】
作成いただく記事は、多くの方に読んでいただくことが主目的です。
その為、文字数を満たしつつ記事を書きさえすれば良いというものではなく、読み手が満足する記事であることが求められます。


【禁止事項】
・他サイトの記事をコピペして作成された記事、リライトして作成する事を禁じます。
 ※引用に関しては引用として表現すれば問題ありません。ただし、要件としての文字数としてはカウントしません。

・作成した記事の著作権は当社に帰属します。
 よって作成頂いた記事を当社以外のサイトで利用することや、他の各種媒体や個人、会社への提供すること、すべての二次利用を禁じます。


★ご不明な点、確認しておきたい点等ございましたら、遠慮なくご質問ください。

円滑な仕事を通じ、お互いがスキルの向上と生活の向上を果たして行ければと考えております。

ご検討のほど、よろしくお願いします!








文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
350 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は1200文字以上で、月に最低10記事の作成をお願いします。
単価は現在お持ちのスキルにより最大で550円/1記事まで変動を予定しています。
参考URL
http://ahikara.com/
https://dorama9.com/
http://mag02.net/
http://arupakahaha.com/3251.html
作業時の注意点
弊社が事業として行っているトレンドサイトへの出稿を予定しております。
記事は1人称で「私もしくは僕」を使用し、です・ます調でお願いします。
尚、作成した記事の著作権は当方に帰属し、記事の2次利用は禁止します。
補足説明
芸能やドラマ、映画等に関係なく、アクセスが集まるようなジャンル等での記事作成のご提案がございましたら、ご連絡ください。
個別に検討し柔軟に対応致します。
会員登録する (無料)