この募集は2017年05月05日に終了しました。

スマホゲームのリセマラランキング作成の仕事

スマホゲームのリセマラランキング作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
27
実際の受注者
YUZI
YUZI

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 157
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

丁寧で正確なお仕事を心がけております。 業務内容は多岐にわたってご依頼をいただいております。 ・多数のネットショップ、ECサイトでの商品登録(CSVによる一括登録含む) ・ネットショップ、ネットオークションの管理や購入者とのメッセージ対応 ・Excel、word、画像、テキスト、epub等、様々な形式のデータを扱う作業  (データの入力・取得・整理・管理・修正・選定・分類など)... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
テキスト入力・キーパンチ
データ入力
Excel
Word
正規表現
HTML
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こちらが指定するスマホゲームのリセマラランキングを作成・更新していただくお仕事です。
報酬は1タイトルあたり5000円+日額1000円程度(期間はタイトルによって変動)を想定しています。
新作のスマホゲームが中心となるため、具体的なタイトルや開始時期は正式に依頼が決まってからお伝えすることになります。

■主な作業内容
・実際にゲームをプレイする
・リセマラランキングの作成(キャラ等のランク付け)
・ランク付けの根拠やキャラ等の特徴、ポイントなどの報告
・引き続きゲームをプレイする
・ランキングに変動があったり、記載事項の追記や修正が必要となったりした際に適宜報告
※記事の執筆は不要で、ランサーズ上のメッセージのやり取りで完結します。

■注意点・備考
・新作スマホゲームのリリース日が読めないため、急にお願いする可能性が高いです。
・リリース直後(依頼直後)やキャラ追加時は忙しいですが、その他は比較的楽だと思います。

■満たしていると望ましいこと
・スマホゲームを遊び慣れている
・ゲームの攻略が得意
・攻略サイト等のリセマラランキングを見たことがある・書いたことがある
・依頼後、できるだけ早くお仕事に取りかかれる
・スムーズに連絡が取れる

■お支払いについて
・1か月ごとに取り組んでいただいたタイトル数と日数を計算し、翌月初旬にお支払い用のプロジェクトを作成、即完了報告という流れでお支払いいたします。
・心配であれば概算金額でのプロジェクト作成も可能です(この場合、あとから金額の修正が必要となる可能性があります)。

■ご提案時の注意点
報酬額について希望がある場合は分かりやすくご記載ください。
提案金額は適当で構いません。
並行して複数タイトルを扱えそうな場合はその本数をお教えください。
ご質問・ご相談等は遠慮なくどうぞ。
良いランサー様が見つかった場合、締め切りを待たずに募集終了する場合があります。

以上、よろしくお願いいたします。
報酬に関する補足です。
依頼文に「報酬は1タイトルあたり5000円+日額1000円程度」と記載いたしましたが、
1タイトルあたり「5000円+日額1000円程度」という意味になります。
例えば3タイトルであれば 3×5000+3×日額1000円 ということになります。
会員登録する (無料)