この募集は2017年05月05日に終了しました。

新会社の名前の仕事

新会社の名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

452 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
aonori
aonori 本人確認
今話したい誰かがいる
iecoで.jpのドメイン取得可能です。 Investigation 調査、environment 環境、construction 建設 以上を組み合わせてネーミングさせてもらいました。 『 Ieco 』 総画数:5画 会社が大きく繁栄する大吉数。 会社名の画数が5の会社は偉大な成功運を備えている。 業界のパイオニアとして新しい分野を切り開く会社、海外に進出して成功する会社、斜陽産業を再興する会社などに、この数が働いていることが多い。 富に恵まれ健全な経営を続けることができるが、「自社さえ良ければ何をしても構わない」という奢りが出てくると、足元をすくわれる恐れあり。 和合の精神を尊ぶことで、さらに発展することができる。 ご提案の機会をいただきありがとうございます。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
福島県での復興工事に携わる会社です。環境調査(放射線モニタリング)を基盤に建設業の展開も考えてております。環境 モニタリング 建設を使用した名前は避けたいのと、10文字以内位のシンプルな名前を希望します。日本語・英語OKです。よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

Ieco 表記した時のバランスの良さ・音の響き・画数 どれを取っても素晴らしいと思いました。カッコ良すぎずかっこ良い社名、求めていたものに出会えました。ありがとうございます。aonoriさんの感性に感謝致します(^_^*)

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました(^_^*)十人十色、勉強になりました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)