この募集は2017年05月15日に終了しました。

ホストクラブ広告のキャッチフレーズの仕事

ホストクラブ広告のキャッチフレーズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

14日間

提案数

1115 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
writ
writ 本人確認
 画像からのイメージとホストで稼ぐという意味を込めたキャッチフレーズです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新宿歌舞伎町のホストクラブ「GRACE」を経営している企業です。今回、新たな広告を製作するにあたり、より魅力を伝えるキャッチフレーズを載せたいと考えています。主なターゲットは、ホストクラブに興味のある18歳~30前半の男性です。
例:職業、イケメン。

■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・短くて、覚えやすい言葉を希望します。
・オシャレでカッコイイフレーズを希望します。

■添付の画像で広告を製作します。
画像が添付されてなかったので追加しました。
主に求人目的です。
■ 選んだ理由

数多くあった中で一目で刺さった、キャッチから色々と想像が膨らんだフレーズを選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

予想以上に多く、数々の素晴らしいご提案ありがとうございます。
またお仕事を依頼させていただく事もありますので、次回も宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • grace_shido_uzaki...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)