この募集は2017年05月03日に終了しました。

完全在宅、コンビニ電話予約代行の仕事

完全在宅、コンビニ電話予約代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要

依頼の目的・背景 ■依頼の目的
当人が仕事で予約が出来ないため、代わりに電話予約して頂きたいです. 依頼の継続性 今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。 作業内容 指定したデータの入力 依頼詳細 コンビニに電話をして頂き、商品の予約等をして頂きます。

■依頼内容
予め、コンビニのリストをエクセル等でお渡しします。

リストのコンビニに電話をして頂き、商品の予約をして頂きます。
予約できる店舗での簡単な問答集はお送ります。
予約できない店舗も多数あります。
店舗ごとに予約の可否などを入力して下さい。

1件当たりの通話時間は予約可能な場合ですと2分位。
予約不可能ですと20秒位です。

リストは1000件位を想定しています。
ご希望によっては追加も可能です!

かけ放題プランの方優遇!!
かけ放題プランではない方はスカイプを入れてもらい,固定電話かけ放題に登録してもらいます.この時の代金(475/月)はこちらで負担いたします.

■条件
・やる気のある方!
・パソコンにエクセルがあり、簡単な入力が可能な方
・連絡をしっかりとれる方(ラインで連絡を取り合う形になります)
・納期を守れる方


■報酬
かけ放題の方は1店あたり21円×1000件=21000円
かけ放題に未加入の方(スカイプを利用する方)は1店あたり20円×1000件=20000円
電話オペレーターや経験者の方は1店あたり25円×1000件=25000円

■作業時間
日中8時くらいから17時くらいまでのお好きな時間で
行って下さい。

初投稿で至らぬところもあると思いますが,よろしくお願いします.ご不明点などはご質問下さい。
納品ファイル形式 分からないので、相談して決めさせていただければと思います。





















































違反申告を


プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)