この募集は2013年06月03日に終了しました。

鉄板ナポリタンの宅配事業の事業名・ロゴ制作の仕事

鉄板ナポリタンの宅配事業の事業名・ロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

378 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
clicheline
clicheline 本人確認
「名古屋」と名古屋市旗のモチーフである「八」を合わせた「名古八」を提案致します。 市旗に「八」が使われる理由は諸説ありますが尾張徳川家が由来となっているそうです。 http://www.city.nagoya.jp/kankou/category/33-3-0-0-0-0-0-0-0-0.html キャッチーで覚えやすく、名古屋の店だということも伝わりやすいかと思います。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的
新規で鉄板焼(名古屋名物の鉄板ナポリタン・鉄板やきそば)などの宅配事業を立ち上げます。
その宅配事業の名称を募集します。
→例)レックスさんの「釜寅」のような名前。

■ 重視する点/検討基準
名古屋の喫茶店で販売しているような商品を今後展開する予定です。
そのイメージに沿うようなネーミングであることが重要となります。

1〜7文字の文字数で、語呂・言いやすさ・親しみやすさを優先します。



■ 利用用途
新規事業の名称としての営業活動

■ その他/注意点
当選となった商標については、当社の専属の商標として使用させていただきます。
■ 選んだ理由

名古屋とグランパスの八。名古屋のゆかりのある八がよいよ思いました。
【なご☆八】なごはち として採用します

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案ありがとうございました。
名古八より流用させて名称が決まりました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)