この募集は2009年07月09日に終了しました。

婚活セミナー・キャッチコピー・カリキュラムの仕事

婚活セミナー・キャッチコピー・カリキュラムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,500円

募集期間

1日間

提案数

17 件

提案をしているランサー(一部)

  • FOREST CREATIVE
    FOREST CREATIVE 本人確認

    コミニュケーションを大切に

    広告制作プロダクションで6年勤めたのち、31歳で独立。 現在は、アパレル・道路公団・労務士事務所・ダンスクラブ・... もっと見る

  • CREATIVEEATER
    CREATIVEEATER

    誠実に、言葉と向き合って、生きています。

    広告制作会社数社でのコピーライター経験を経て、クリエイティブディレクター兼、プランナー兼、コピーライターとして働い... もっと見る

  • 株式会社キョクチ
    株式会社キョクチ 本人確認

    映像制作の内製化支援やPV制作、YouTubeチャンネル運営に特化した制作会社。

    東京を中心とした関東圏にて業務を遂行する映像制作会社。 代表者が世界的に有名な動画編集ソフト「DaVinci... もっと見る

  • island_key
    island_key 本人確認

    私は某上場企業のブランディングを担っています。 1)企業広告の企画・デザイン    ≫Adobe Phot... もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
婚活セミナーを企画中です。
「どうしても行きたい!」と思わせるタイトル、カリキュラム(内容)を考えてください。

・セミナーは有償 1万円 [1講座(3h)×2回] を予定しています。
・メインターゲットは、30代~40代の男性
(次回は、女性をターゲットにしたものを企画しようかと思っております。)
・今回の講師は、結婚相談所などで、男性に指導をしてした先生です。
・開催予定時期は、8月初旬 平日の夜か、日曜の夜を予定。
・場所は、福島県福島市です。
・定員は、30名程度です。


■ 重視する点/検討基準
・チラシなどを見た人が、知り合いに話したくなるタイトル
・知り合いと一緒に行きたいと思わせるタイトル
・自分で行きたいと思わせる、ハッとするキャッチコピー
・1日で効きそうな効果的なカリキュラム
・わかりやすさ

■ 利用用途
・WEBサイト、チラシ、ポスターでの告知用に使用します。
・カリキュラムは、今後使いまわすことが考えられます。

■ その他/注意点
・何度も修正いただくのは、大歓迎です。
・他社のパクリとわかるようなものは、やめてください。
・著作権などは、丸ごと譲渡でお願いします。
・挨拶文や、そのタイトルをつけた狙いなどの記載は不要です。
・以下のテンプレ部分だけ記載してください。


■ 応募のテンプレ
 [タイトル] ホントは怖い婚活
 [カリキュラム]
  1)「やせてから。」では、もう遅い。
    (内容:心構え的な何か。)
  2)3つの習慣で、1日の印象が変わる。
    (内容:朝、昼、晩に飯をきちんと飯を食えということ。)
  3)相手に好意を伝える5つの絶妙テク。
    (内容:昨日食ったものを聞く。自分の好きなラーメン屋を教える。・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  10~15の項目をお願いします。(多いに越したことはありません。)


*上のテンプレにあるテキストは、まったくのダミーです。

よろしくお願いいたします。
この依頼は延長処理中です。
これなら確実に集客できると思えるタイトルがまだないため。
延長処理が完了し、依頼金額を5500円に変更して募集が再開されました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)