この募集は2017年05月03日に終了しました。

【企業サイト】アパレルショップ, カフェバーを主な事業とするコーポレイトサイト作成をお願いしますの仕事 [ファッション・アパレル]

【企業サイト】アパレルショップ, カフェバーを主な事業とするコーポレイトサイト作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
サイトの種類
企業サイト
依頼の目的・背景
新しく会社を設立したため、コーポレイトサイト作成にご協力していただける方を探しております。

-----【 仕様や希望 】-----

●事業内容
・20~34歳の女性をターゲットとしたアパレルの販売(実店舗/ECサイト)
・主に女性をターゲットとしたカフェバーの運営

●ボリューム感
TOPページ:1枚
下層ページ:5枚前後

●依頼項目
・ページデザイン
・コーディング
・CMS導入/設置(導入することになれば)
・ある程度のSEO対策

●イメージ
あまり堅苦しい雰囲気にしたいわけではありませんが、
誠実で真面目なイメージにはしたいと思っているので、
極端にポップや派手なものにはしたくありません。

(例)
http://www.united-arrows.co.jp/index.html
http://www.adastria.co.jp/
http://www.baycrews.co.jp/
http://www.tomorrowland.co.jp/corporate/gaiyo.html
上記サイトと見比べたときに、見劣りしない程度のクオリティが希望です。

●対応デバイス
・PC / スマホ / タブレット
対応ブラウザやバージョンなどは検討中ですが、そこまで厳しい条件にはならない予定です。
レスポンシブを想定していますが、特別レスポンシブにこだわりがあるわけではないので、料金や制作者様の手間を考慮したうえでご相談出来ればと思います。

●こちらで準備しているもの
・現時点では、文章などの原稿や写真などは全く御座いません。
なので、このあたりのご相談もさせていただけると助かります。
※ドメインやサーバなどは準備しております。

企業ロゴに関しては、現在下記ページにて同時に募集しております。
興味がある方はこちらもご覧下さい。
http://www.lancers.jp/work/detail/1456596

こちらで確定したロゴのカラーがサイト全体のイメージカラーになるとお考え下さい。
ロゴは5月中旬頃確定予定です。

●静的/動的について
拡張性を考慮し、WordPress(以下、WP)を導入するか検討中です。
ですので、大変お手数では御座いますが、
静的に作った場合と、WPを導入して制作される場合の2パターンのお見積りをご提案いただけると助かります。
※CMSに関しては、WP以外(MTなど)の使用は視野に入れておりません。
※WPを導入したとしても、複雑なカスタマイズは必要ありません。
お問い合わせフォームの設置、
もしかするとカスタム投稿機能をプラグインを入れてもらって使うかな?
ぐらいの想定です。

●希望納品日
ロゴが確定してから、約1か月後を想定していますので、
6月中旬から7月頭あたりが希望です。
ただし、明確な日時があるわけではないので、
難しいようであればご相談下さい。


-----【 ご提案条件(必須) 】-----

・コーポレイトサイト作成のご経験がある方限定とさせていただきます。
・経歴、過去の制作実績、担当箇所がわかるものを必ずお送り下さい。

・下記項目にご回答下さい。
[質問]
 ■連絡手段は何がありますか。
  例)電話・メール・ChatWork・Skypeなど
 ■本案件をお任せするとなった場合、何名体制で作業されますか。
 ■ご連絡可能・作業可能な曜日や時間帯を教えて下さい。

-----【 さいごに 】-----

ここまでお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
ざっくりとした依頼で大変恐縮なのですが、
何かご質問等ありましたらすぐにお返事させていただきますので、
ご遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

また、今後もECサイトの作成や、他のサイト作成案件なども発生する予定ですので、末永くお付き合い出来る方からのご応募も大歓迎で御座います。

以上、たくさんのご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。
期待する効果
  • 検索エンジンの上位に表示してアクセスを増やしたい
  • 商品、サービスの認知度を上げたい
  • 問い合わせを増やして新規リードを獲得したい
  • スマートフォンに対応させたい
ページ数
1 ~ 5ページ
スマホ対応の有無
レスポンシブWebデザイン
参考URL
現時点では特に参考にしているサイトは御座いませんが、プロジェクトが開始次第ご相談させていただくかもしれません。

クオリティの希望レベルとしては下記の通りです。
http://www.united-arrows.co.jp/index.html
http://www.adastria.co.jp/
http://www.baycrews.co.jp/
http://www.tomorrowland.co.jp/corporate/gaiyo.html
業務の範囲
  • デザイン
  • コーディング
  • CMS・WordPress導入
  • SEO対策
  • キャッチコピー・コンテンツライティング
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
納品方法
ZIPファイルによる納品
納品後のサポート
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
この度は、ご丁寧なご提案をたくさんいただきまして誠にありがとうございました。

皆様とお話しているなかで、
弊社としての希望の仕様や構成が定まっていないことに気付き、
もう少し調査を行ったうえで募集させていただくこととなりました。

お忙しいなかご丁寧なご連絡をいただいたにも関わらず、
誠に申し訳御座いません。
今後また機会が御座いましたら、是非宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

自社での仕様の固め方が不完全だったため、
きちんとまとめるところからやり直します。
会員登録する (無料)