(英語必須)輸入商材の貿易事務・カスタマーサポートの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

469回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
tassiedevil
tassiedevil
マンチェスター大学修士、ロンドン在住の翻訳者・写真家
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
5日
入金(作業開始)
5日
納品完了
35日
(作業開始から30日)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こんにちは
奈良在住の國本と申します
ページをご覧いただきありがとうございます

弊社は主にアメリカ、中国からの輸入商材の国内販売を実施しております

このたび事業拡大に伴い、アメリカで日本への輸入商材の対企業対応(貿易事務)について、英語を使い海外メーカーや小売業者等と電話交渉出来る方を募集しております

■ご依頼内容
弊社指定のメーカー、卸売業者様へ電話、およびメールをしていただきます。もちろん在宅で仕事が可能です
(目安としまして最初の内は電話、メールともに月に10~50件ほどになるかと思いますがお気軽にご相談ください)

プロジェクト単位でお願いすることになります。まずは1か月程度お仕事についてこまめに連絡を取り合うことになると思います
(ご連絡はチャットワークやスカイプ、メールでスムーズに行っていただくことになります)

パソコンと電話さえあれば、どこでも作業ができる内容です
パートやアルバイト、サイドワークを探してらっしゃる方、お子様や介護、ご病気などで働きに出れない方、海外在住で働きにくい方でももちろんご活躍いただけます
(セールスではありません)

■応募条件
・英語と日本語が堪能な日本人の方で、英語での電話交渉が可能な方(初心者でもOKです)
・単発でなく中長期的に一緒にビジネスを大きくしていただく意思がある方
・エクセル(スプレッドシート)の入力ができる方
・Skype、チャットワーク、メールで連絡が取れる方

■望ましい条件
時差の関係上アメリカ在住の方を優先的にお願いしたいです
在宅でできますので特に30~40代の主婦の方に最適です

■歓迎するスキル
海外取引、交渉の経験

■重視するポイント
長期的に登録作業していただける方
報告・連絡をきちんと行っていただける方
メール、エクセル操作が得意な方
責任感があり、より良くなりたいと望む方を募集いたします

■報酬
固定+α
固定部分に関しては電話とメールの件数に応じてある程度変動するかと思いますが最初は10000円程度になります
また、中長期的にお付き合いいただけるとインセンティブを徐々に大きくなるようにしております
(最初の1か月間は試用期間とさせて頂きます)

■電話について
電話料金は全てこちらで負担いたします
スカイプのようなIP電話のアプリから発信していただきます

■応募方法
応募方法ですが、以下の内容につきましてご連絡下さい

お名前
ご年齢(何十代前半という形)
居住地
一日に取れる作業時間と時間帯
現在のお仕事(他にあれば)
英語のスキルや経験(TOEICスコア等)
英語の交渉についての経験の有無と詳細(簡単なご経歴)
自己アピール
その他質問など

何かご質問がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います

ご応募をお待ちしております