この募集は2011年03月10日に終了しました。

ビジネスサイトのリニューアルの仕事

ビジネスサイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
42
実際の受注者
linespot
linespot

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 大阪のデザイン会社です。Web、印刷物のデザイン制作を行い、企業様のブランディング構築を行っています

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 101
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

弊社は大阪市中央区に事務所を構えておりますデザインスタジオです。主な業務内容は、Webサイト制作、印刷物(ポスター、カタログ、メニュー、フライヤー、名刺)デザイン、ロゴタイプのデザイン等、デザイン制作全般を行っております。 ▼可能な業務/スキル ・デザイン ・コーディング(html5) ・レスポンシブデザイン ・Wordpress構築 ▼資格 ・色彩検定 ・基本情... 続きを読む

スキル
HTML
Mac
CSS
Adobe Flash
JavaScript
jQuery
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

特許事務所が運営しているウェブサイトのリニューアルを依頼します。
具体的なリニューアル対象ページは、添付ファイル「リニューアル対象ページ.txt」をご参照下さい。

このウェブサイトはhtml4で作成されていますので、html4での制作をお願いします。
高度なデザイン性は要求しませんが、青、オレンジ、緑色の全て又はいずれかを使用した信頼感・安心感のあるウェブサイトの制作を希望します。
FLASH等のような動的な画像は不要です。
まずは、トップページのデザインを行って頂き、デザインの方向性が決まった後、主要なサブページのデザインを進めていく予定です。


■ ウェブサイト内容

トップページは、ヘッダーメニューとサイドメニューとフッターメニューがあるものとし、横幅は900px 程度とします。

添付ファイルに記載したリニューアル対象ページ及び新規ページ2種の計15種のページを作成して下さい。トップページ及び特色のページはコンテンツの変更を予定していますが、これら以外のページについては現行のコンテンツを流用して下さい。
変更後のコンテンツ及び新規ページのテキストデータは提供します。

・ページ数 – 15種
・デザイン - 要
・HTML, CSS - 要
・ロゴ - 不要(提供します)
・サーバー - 要(作業用サーバーを用意することもできます)
・ドメイン - 要(作業用ドメインを用意することもできます)


■ 重視する点/検討基準

特許事務所が運営するウェブサイトですので、信頼感や安心感のあるデザインができるかを重視しております。特に過去の実績及び作品で判断させて頂きますので、過去に制作したウェブサイトのURLを3つ以上ご連絡下さい。また、プロフィールの「ポートフォリオ」欄についても参考にさせて頂きます。

・実績
・価格
・スピード
・スキル

■ 希望するスキル

・HTML、CSS及びデザインの知識
・過去に法人サイト作成経験があること

■ 希望予算

希望予算は、15万円~20万円程度です。

■ その他・注意点

弊所は、ウェブサイトの更新をタグ打ちにて行っておりますので、今後、タグ打ちで更新しやすいソースとなるようにして下さい。また、画像データについては、イラストレータ形式等のソースも納品して下さい。

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させて下さい。また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入して下さい。

様々なご提案を頂き、有り難うございます。
最終日に多くのご提案を頂いていますので
締め切り日をもう1日だけ延長させていただきます。
宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • リニューアル対象ページ.txt
会員登録する (無料)