この募集は2017年04月27日に終了しました。

美容・健康商品に関する記事募集!【1,000円/1記事/1,500文字以上】の仕事

美容・健康商品に関する記事募集!【1,000円/1記事/1,500文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
15
実際の受注者
ami0425
ami0425

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 77
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

私は様々な事にチャレンジしてきました。 ライティングが好きです。 文を書くのは得意です。 特に子どもの教育関係、日常のこと、カウンセリング、美容関係等が得意です。 カウンセリングの資格などを持っています。 たまに発達障害のお子さんをお持ちのお母さんたちの相談にものっています。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただき、ありがとうございます。

当方では、美容商品や健康商品を紹介するサイトに掲載する記事を執筆していただけるライター様を募集しております。

美容ジャンルや健康ジャンルが未経験者の方でも、情報を収集して読みやすい記事を作成して頂けるライター様であれば歓迎いたします。

また、美容成分などに関して専門知識のある方、専門的な記事が作成出来る方は報酬アップも検討させていただきます。

ぜひご応募下さいませ。


■記事の内容について
記事のテーマに関しては、当方より指定いたします。
・例1)高濃度プラセンタの効能とは
・例2)最近話題の酵素って何?   など


■選考のポイント
・基礎的な文章技術のある方
・オリジナル性のある記事が書ける方
・納期を守り、スムーズにご連絡の取れる方
・丁寧に仕事に取り組んでくれる方


■報酬に関して
・1記事:1,000円(手数料込・税込)
・1記事の文字数:1,500文字以上
・記事数:10記事(継続の可能性あり)
・納期:週2本以上希望(相談に応じます)

※継続の場合は、スキルや実績に応じて報酬単価アップを検討させていただきます。


■応募方法
・メッセージ欄に、以下の内容を入力ください
(1)簡単な自己紹介(年齢/性別/過去の職業/ライティング経験)
(2)納品ペース(週〇本 納品可能)
(3)自分の得意ジャンル(あれば)
  ※「この分野であれば、前提知識があり専門的な記事が書ける」
   というジャンルがあれば、今回の応募テーマに限らず教えて下さい。
(4)これまでのライティング経験が分かるサンプル(必ず)
  ・記事が掲載されているURL
  ・過去に納品した記事のファイル など

※過去のサンプルが無ければ、美容や健康に関する自由記事(1,000文字程度)を作成し、提出して頂いても結構です。

※提出して頂いたサンプルは、選考の参考にさせて頂きますが、無断での使用や公表は一切行いませんのでご安心ください。


■採用までの流れ
(1)ご応募時の情報を元に書類選考いたします。
(2)採用された方には詳細条件やスケジュールを確認後、執筆して頂く記事をご連絡いたします。


■応募の際の注意点
・ホームページや書籍から文章・画像をコピーする行為は厳禁です。
 (報酬はお支払いしません)
・記事内容は専用のソフト等を使って厳密にチェックします。
・ブログやWebサイト等に、掲載したことのある記事はNGです。
・作成記事は、当方で著作権を保有するものと致します。
・投稿した記事を、当方以外のWebサイトへ投稿、公開することは出来ません。
・明らかな文字稼ぎの文章や適当な記事はNGとなります。


皆様のご応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)