この募集は2017年04月30日に終了しました。

スマホアプリのUIデザイン:不動産入居者のお困りごと解決アプリの仕事

スマホアプリのUIデザイン:不動産入居者のお困りごと解決アプリに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

5日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
koikeya
koikeya 本人確認
モバイルアプリやデスクトップソフトのUIやアイコンを手がけています。関連案件でしたらご相談下さい
お世話になっております。先日要望の有りました修正箇所について、変更を加えましたのでお送りしたいと思います。 こちらでは枚数が多い為一纏めの画像としていますが、個々の画面も見たいと思いますのでメッセージにて別途お送りしたいと思います。 変更箇所としては ・メイン(メニュー)画面等写真の差し替え、写真背景無しの案作成(メニュー項目数を考えて高さを狭めた物にしています) ・ヘッダー部の表示合わせ、解決マニュアルの記事表示時はヘッダー背景を無くしていますが逆スクロール時のみ表示で良いと思いますので一先ずこの形を採っています。 変更箇所についてのコメントはメッセージよりご一報頂ければと頂ければと思いますので、ご確認どうぞよろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的・背景

★物件の入居者が利用するアプリです。
入居者のお困りごと(水漏れ、騒音、近隣トラブル)を、ChatBot形式で解決するものとなります。
iPhone、Android両方のアプリを開発しますが、UIデザイン部分のみお願いできればと思っています。

★サイズはシェアの多い375×667の1つで大丈夫です。
(※実際にはのRetinaディスプレイを考慮し2倍の値となります)

★以下、作成して欲しい画面となります。
合計4画面のデザインをお願いしたいです。
1)ログイン
2)メニュー
3)解決マニュアル
4)チャット
ロゴはありますので、ご提供いたします。
(※画面詳細は添付資料をご参照ください。)

★資料の内容がベースにはなりますが、ボタン名や配置など、より良い形があれば変更頂いて構いません。利用するのが入居者となるため、リテラシーにばらつきが生じると思っています。
UberやAirbnbのように、シンプルに直感的に操作しやすい形を希望しています。

ご検討よろしくお願い致します。

■ 期待する効果

・イメージUP
・認知向上
・操作性向上

■ サイト名称

なし

■ スマホ対応

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ ターゲット像

・20代
・30代
・40代
・50代
・男性
・女性
・その他

■ 必要なページ

ログイン、メニュー、解決マニュアル、チャット

■ 作業範囲

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 用意してある素材

素材は用意してないため、相談して進めさせていただければと思います。

■ 希望する色

緑系、グレー系

■ 納品方法

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 納品後のサポート

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 補足説明

なし
提案の〆切を変更しています。
ロゴが確定しました。
こちらのデータをご利用くださいませ。
■ 選んだ理由

どの案も素晴らしい内容でした。
その中でも、操作性とデザインの完成度の高さから
当選を決定させて頂きました。

最終的には各部品の余白や間合いなど、細かな点での配慮や完成度が当選の理由となっています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの案をご応募いただきまして、ありがとうございます。
本当にどの案も素晴らしい内容でした。
今回の案件は、引き続きアプリ開発を進めていき、サービス提供できるところまで頑張って形にしていきます。
また、今後ともよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 作成依頼画面_20170424.pdf
  • 【新】レスQセンターロゴ.ai
会員登録する (無料)