この募集は2017年04月30日に終了しました。

【海外在住の方、歓迎】海外メーカー、卸業者等へ電話交渉、メールをしていただくパートナーさん募集!の仕事

【海外在住の方、歓迎】海外メーカー、卸業者等へ電話交渉、メールをしていただくパートナーさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして、この度はご覧いただき誠にありがとうございます。
当方、国内で海外製品の販売事業を営んでおります。主な取引先はアメリカやヨーロッパを中心とする英語圏です。

この度、業務拡大のため、パートナーさんを新しく募集させていただきます。


【依頼内容】
・当方より、提示した商品のメーカー及び卸業者等へ電話交渉、メールをしていただきます。(月に10〜30件を予定)
・契約及び契約後の発注業務。
※交渉先はアメリカ、ヨーロッパになります。使用言語は英語です。

【必要な環境】
・Skype(無料の通話アプリ、打ち合わせ時に使用)
・メールアカウント(こちらで用意致します。)

【応募条件】
・仕入れ交渉、貿易のご経験が有る方
・ビジネスの基本的なスキルと常識が身に付いている方(報告、連絡、相談等)
・パートナーとして一緒にビジネスを大きくしていきたいという意志の有る方
※試用期間あり(1〜2ヶ月)

【優遇条件】
・アメリカ在住の方(アメリカとの取引が多い為)
・女性の方(前任者が女性だったため)
・こちらにアドバイス等をしていただけるような経験ある方を探しております。 

【報酬】
固定報酬+インセンティブ(契約成立時〜)
10,000円+仕入額の1%(再購入時もインセンティブ継続)

【その他コメント】
完全在宅で、お仕事ができます! 特にアメリカ在住の30代、40代の主婦の方には向いているかと思います。また、商品はアメリカ倉庫または、日本宛てに送っていただきますので検品や荷物の保管等をする必要はございません。


ご応募の際は、以下の項目に回答していただきますようお願いいたします。

・お名前
・居住地(アメリカであれば州)、年齢(30代などで結構です)
・英語のスキル、交渉、成約の経験、得意分野など
・作業が可能な時間及び時間帯
・得意なこと、趣味等

お気軽にお問い合わせ下さい。
ご応募、こころよりお待ちしております!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他でパートナーさんが見つかったため
会員登録する (無料)