この募集は2017年05月06日に終了しました。

ビションフリーゼのキャラクターデザイン(ドッグサロン)の仕事

ビションフリーゼのキャラクターデザイン(ドッグサロン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

11日間

提案数

115 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
yellow_frog
yellow_frog ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
個性的なキャラクター・デザインをご提案致します。
DEARwan 様 お世話になります、yellow frogでござます。 改めまして、修正案にてご提案を致します。 カラーやポーズご要望や修正点などございましたら、 何でもお気軽にお申し付け下さい。 こちらも合わせてご検討の程、何卒宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
小さい店舗ですがアットホームなドッグサロンです。

自宅の一室でしているので、子供同士が同じ小学校でお客様と参観日に会うなんてこともよくあります☆

わんちゃんの性格や年齢に対応できるよう一頭に対する時間に余裕をもってトリミングしたり、早くお家に帰れるように手早くトリミングしたりと一頭一頭を大切に接することを心掛けています。

時間に追われ流れ作業のようにトリミングをしないで出来るだけわんちゃんに負担をかけない、そして丁寧でかわいいカットが出来るように日々勉強をしています。

困った時には相談を受けれるような知識も持ち、飼い主様も『なんか居心地がいい……ずっとこのトリマーさんと話していたい』と思われるような安心感のある接客を目指しています。

業務はトリミングのみ(送迎あり)
ドッグホテルやカフェはありません。

依頼詳細
ビションフリーゼ(犬種名)のキャラクターを募集しています。

自身もビションフリーゼが大好きで飼っており、お客様にもこの犬種が多いことから当店のキャラクターをビションフリーゼにしようと思っています。

将来はグッズ販売やロゴ作成も考えています。


見てるだけで癒されるような、ふんわり柔らかい、ゆるかわいいタイプがいいです。

皆様から愛され可愛がってもらえるようなキャラクターをどうぞよろしくお願い致します。
ポーズ数
1ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白い毛色の犬種です。
納品ファイル
設定なし
補足説明
将来グッズを作る時に必要なデータや、ロゴ作成の時に使用しやすいのはどの形式なのでしょうか……勉強不足で申し訳ありません。

後程ご相談させて頂ければと思います。
納品ファイルの形式は

・高解像度JPG形式
・PNG形式(.png)
・イラストレーター形式(.ai)

でお願い致します。
ビションフリーゼの顔は耳と顔が一体化して丸いイラストにしてください。

耳がどこかわからなくて大丈夫です。

どうぞよろしくお願い致します。
皆様お忙しい中こんな小さなドッグサロンのためにキャラクターを考えていただきありがとうございます!

どのビションフリーゼも可愛くて見てるだけで自分の子みたいな不思議な気持ちになり毎日嬉しく思っています。

この中からひとつ選ばなくてはいけないのですね!必ず選びます!

締め切りまでもう少しありますがどうぞよろしくお願い致します。
キャラクターのどこかに小さく『DEARwan』と入れてみて欲しいです。

決定する時はDEARwanがあるタイプとないタイプ、どちらを選ぶかはわかりませんが比べてみたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
すみません、説明不足でした。

DEARwan はキャラクターの一部にというか、付いてるバンダナとか(バンダナとは限りませんが)どこかに入れて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
締め切り期間を今日から一週間後に短縮します。

どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

こんなキャラクターがあればいいなぁとぼんやりと想像していたキャラクターをドンピシャに形にしていただけた物だと思います。

とっても可愛い!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はこんな小さなドッグサロンのキャラクターデザインの為に沢山の方々にご提案いただき誠にありがとうございました!

こんなにスマホやパソコンをチェックした日々はないと思います。

皆様に感謝の一言です。
本当にありがとうございました!

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる